• 締切済み

再学習

高校数学、大学受験数学をやり直したいです。どのような方法、やり方をしたらようでしょうか?模擬試験はどの試験を受けたら良いのでしょうか?ゼット会の添削は如何でしょうか?高校で挫折してます。恥ずかしい。中学までは出来る子でした。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

高校1年からやり直すのなら、高校1年用の参考書を買ってきて勉強してください。 大学受験からでいいなら大学受験用の参考書です。 勉強の目的にもよりますが、基礎からやっていくのが重要だと思います。