• ベストアンサー

マッシュルのマッシュくんの傷

マッシュルのマッシュくんは 傷はペイントですか?タトゥー? アニメ勢なんですが ペイントで水かけられて取れちゃう みたいな感じあったりしますかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hutekigou
回答No.1

傷というのは、目の下の線のことでしょうか? だとしたら、あれはおじいちゃんがペンで書いたものです。(確か) 私もアニメ勢なのですが、今のところ取れちゃうということはないですね。

raimu_220
質問者

お礼

ありがとうございます