• 締切済み

マッシュ

2ヶ月前まで坊主だったものです この髪でマッシュにするにはあと何ヶ月伸ばし続けたらよいですか? 伸ばす過程で美容室などで髪を整える必要はありますか? この2点よろしくお願いします

みんなの回答

noname#249286
noname#249286
回答No.2

これぐらいのマッシュですと、来年一月頃には何とかなりますね。 あと2ヶ月強〜3ヶ月!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 1か月1センチちょいですから、 来年の1~2月くらいに普通くらいの長さです。 整えたほうがきれいに伸びます。 ちょっと剛毛に見えるので、伸ばすと膨張しませんか? https://imagesalon-cuts.com/hair-grow/