• ベストアンサー

刈り上げマッシュ、毛量を減らす方法

中二、刈り上げマッシュの女です。 担当していただいた美容師の方に「すいてもすいても髪が出てくる笑」といわれるレベルで毛量が多く、そのせいで髪が盛り上がってしまうのが嫌です。 一応学校に行く時はヘアオイルを付けてボリュームを抑えてはいますが…(画像は何もつけていません) 何か毛量を減らすグッズや乾かし方、セットの仕方などはありませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 上手な美容師さんに相談してください。 >「すいてもすいても髪が出てくる笑」といわれるレベルで毛量が多く、そのせいで髪が盛り上がってしまうのが嫌です。 一概には言えませんが、すくからそうなるっていうのもあるんです。 縮毛やストパかけるということも多少違うと思いますが 他の要図な美容師さんに相談してみてください。 https://libertasalon.jp/hairquality/swellshair-cause https://takayukiiino.com/combing-too-much-attention