• 締切済み

バンドマンのマッシュヘアー

バンドマンのマッシュヘアー 韓流のマッシュヘアー 違いを教えてください

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17459/29167)
回答No.2

こんにちは バンドマンの場合は 古くからのビートルズから来ているのでしょう。 韓流はパーマは髪染めをしない習慣の 韓国男子がサラサラヘアでこの髪型にしていたのは 結構前からです。

  • gommon
  • ベストアンサー率20% (9/45)
回答No.1

どっちもクソって事で共通です。

関連するQ&A

  • マッシュについて

    大学生はマッシュの人がとても多いと思います。よく見るとほとんどの人がノーセットっぽくて束感はないです。 ネットでマッシュと調べると束感のある髪型が多く出てきます。 今の大学生のノーセットでもいい感じのマッシュは分類すると韓流マッシュということですか?

  • マッシュヘアーの後ろの刈り上げの高さは高めと低めど

    マッシュヘアーの後ろの刈り上げの高さは高めと低めどちらが良いですか? 理由も教えてください

  • 韓流マッシュが似合う男性ってどんな人ですか?

    韓流マッシュが似合う男性ってどんな人ですか? (イケメン以外で回答してください)

  • マッシュについて

    マッシュについて マッシュにしたいのですが、学生なので毛先にパーマをかけることができないためブローやコテなどでマッシュヘアを作らないといけません。 どのようにコテなどでマッシュを作るのか教えてください。 髪質は少し癖っ毛ですがブローすればなおる程度で軟いです。

  • マッシュの流し方?

    マッシュのこの画像の流し方ってどうやるんですか? そもそもこれは流しているのですか?

  • バンドマンと繋がった

    1番大好きなバンドマンと繋がってしまいした。 友達とノリでDMで今日飲みませんか~?とメッセージを送ったら、気が向いたらという返事が返ってきて、私は諦めたのですが、友達がダメ元で居酒屋の場所を送ったら本当に来ました。 (因みに友達はそのバンドのファンではないです) 最初は長居しないからと言っていたのですが、ちゃっかり集団を逃す時間までいました。 友達が気を利かせて(?)先に帰ってしまったので、バンドマンとホテルに泊まり、体の関係を持ってしまいました。 わたしくらいのガチ恋はそうそういないバンドだし、そのバンド自体がアイドルとバンドマンは違うからな~みたいなことを言っているのに、なんで私と関係を持ったのかわかりません。 彼女はいないらしいのですが、ファンとは絶対付き合わないと言っていたので確実に付き合えないのですが、彼女ができるまでは会ってほしいな~と思っています。 ワンナイトで終わりですかね? あと、これからも普通にライブきていいよと言われたのですが、行ってもいいですかね?

  • ふとバンドマンになろうと思ってしまいました

    ふとバンドマンになろうと思ってしまいました (:ω:) ただそうゆうのに まったく縁がなく なにから始めていいのか わかりません(:ω) どういう段取りを踏めば いいのかどなたか教えて 下さい(>_<)

  • バンドマン もてますか?

    大槻ケンヂ バンドやればモテル というのは、励ましで 実際は彼も そんなにもててない、嘘がある と本にかかれていましたが バンドマンは、必ずしも もてないんでしょうか? 彼は、かなり本でモテルと書いていまして 本気で信じたバンドマンが モテナイ と文句言ったら、あれは励ましのウソだ と謝ったそうですが・・・ 彼は、どこまで自分を演じてるのかな 自分でもウソ、ハッタリを言う と・・・・書いていました ただバンドやってれば、お笑い芸人みたく 誰でも女性の何人かと、付き合えるものなんですかね?

  • バンドマンが好きです

    はじめまして。 私は高校2年生です。 5つ年上の地元でそこそこ人気のあるバンドマンに恋しています。 私は趣味でイラストや写真などをしていて、たまに彼のバンドのフライヤーを作らせてもらったり宣伝用のイラストを描いたり写真を撮ったりしています。 その関係で彼とはLINEを交換しています。 私はあくまでもファンという立場なのですが、 彼と他愛のないLINEをしたりしていると ちょっと望みがあるかな? とか思ったりします。 実際、誕生日や試験前にはLINEをくれたり、3日、4日、他愛のない話のLINEが続いたりします。 2人で出かけたことはありませんが、食事に誘ってみたところ、 本気かどうかはわかりませんが、いいよ!との返事をいただきました。 私はファンという立場を取りながらも、彼のことは男性として好きです。しかしファンという立場だから望みないかな?とか思ったりしています。 そして、 バンドマンとファンとの恋愛はない、との話も聞きます。 話が長くなりましたが、 ・この恋は望みはありますでしょうか? ・彼にアプローチするならどのようにアプローチすればいいでしょうか? ちなみに彼はV系、とかではなく、真面目な学生バンドマンです。 友達とかにも相談しずらくて 回答よろしくお願いします;_;

  • 出来ればバンドマンに質問です

    好きなバンドマンがいて その人にはファンのグループがいます。 ファンのグループはそのバンドマンも顔なじみのようです。 (みんなツイッターで繋がったみたいで少しだけ大きいグループ) 私はいつも一人でツイッターでも バンドマンにメッセージを書いて ライブも一人です。 バンドマンの方からみて、私はいつも一人だし グループにも入らないのは、友達がいない寂しいファンだと思われていると 思いますか?