• ベストアンサー

RWBYのような完全新作アニメ

ryuzinの回答

• ベストアンサー
  • ryuzin
回答No.1

ハンターとしての現状にも依りますが、正規のハンターであれば依頼を受けて事件を解決していくというのが王道でしょう。陰謀を暴いたり新たな事実が浮かび上がってくるにしてもハンターである以上はそれ以上の事は出来ないし、してはならない規約とかはある筈なので、出来る範囲でやっていくしない(違約しかけると仕置き人とか吹っ飛んでくるとかいうのはある意味特殊事例)のでボヤくのもお約束になるとか。