• ベストアンサー

正夢?

昨日の夜、友達にぶん殴られて宙に浮いて、地面についた衝撃で左足を骨折するという内容の夢を見ました。 これまで骨折は一度もしたことがないので、骨が折れる前触れと思うと 背中がゾクゾクしてきます。 誰か詳しい方、この夢を見るとなにか起きるみたいなことを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.1

事故や災難など思わぬ不運に見舞われそうです。十分な注意が必要です。また、あなたの生活の元となる仕事や学業の場でトラブルや大きな失敗の気配。気を引き締めて取り組みましょう! 心配事の90%以上は実際には起こりません 現状に甘んずることなく気を付けて生活をしなさいという事です

kyatyaman
質問者

お礼

これからの生活に気をつけたいと思います