• 締切済み

ローカルネットワーク(有線LAN)で接続

MG7130をローカルネットワーク(有線LAN)で使用していましたが、故障の為中古のMG7130を購入して設置しました(インクの在庫が大量にある為)Windows11とMacOS10.11.6のPCではこれまで通りプリンターを認識し共有出来ていますが、WindowsXPのPCでプリンターを認識できない状態です。共有設定等もしてありますが、プリンターのインストールが出来ないのは何故でしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。