• ベストアンサー

謎すぎる…

12月にアプリで知り合った人とLINEや電話などで親交を深めていて、先月遊びに行きました。お互い楽しかったので、次は絶対XXX行こう~相手から言ってくれて、いい感じだと思ってました。 電話も長時間することもあったり、お互いをよく知る期間なので頑張っていたんですが、先週からLINEが1ターンしか続かず(彼からの返信が遅い)細々という感じでした。 それが、今週は私が土曜の昼に送って以来、返信がありません。未読のままです。ブロックはされてないことを確認しました。 こんなに返信無いのは初めてです。 今度の土曜に会う約束をしていたのですが、これだと本当に会えるかわかんなくなってきました。A型の繊細さんだから嫌になったとか? これって、徐々にフェードアウトされる流れでしょうか?単に忙しいだけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

その彼はアプリで 他の人ともやり取りしていたのです。 で、そっちの人の方が良くなっちゃったので、 あなたを切ったのです。 あなたは悪くありませんが、 まぁ、しょうがないことです。

その他の回答 (4)

回答No.5

好意を持っている方から連絡が乏しくなってくると、さみしいですよね。 お気持ちお察しします。 ただ、お相手とお付き合いしている段階でなければ、質問内容からだけではお相手の状況は分かりません。 あなたが白黒はっきりしたいという気持ちが強ければ真意を確かめる他ないと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14808)
回答No.4

会った時に聞いてみるしかないと思います。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.2

未読のままというのであれば、お仕舞いにしたいのかもしれませんね アプリですからいろいろ並行で進めていたのかもしれませんし、その気がなくなってしまったのかもしれません 一応確認のために「元気なさそうだけど来週はどうします?」とでも送って、それで最終的な判断をされるのがいいと思います アプリというのはドンドン出会わないとまったく意味のないものです 一人に執着してると結果が出ませんので、気にせず新しい方を探すのがいいと思います。

  • are_2023
  • ベストアンサー率31% (307/967)
回答No.1

フェードアウトだと思います 仕事が忙しくて会えないのは判るが、LINEもできない事は無い 忙しくて遅れる事はあっても気になる人なら必ず返します

ftz07ou
質問者

補足

急にですか?汗 普通にいつもと変わらない明るいやり取りだったのに… 突然フェードアウトって怖いですね。

関連するQ&A

  • フェードアウトされてモヤモヤしてます

    マッチングアプリで知り合った人にフェードアウトされました。 知り合ってから約2ヵ月は毎日欠かさず50~100回のラインをしていてデートも3回して次の約束もしてました。 ちなみに体の関係どころか手も繋いでません。 きっかけは私の煮え切らない態度にシビレを切らしたことと思います(心当たりあり)。朝のおはようメールから未読スルーの状態になり5日経過しました。 やり取り中にフェードアウトのような無責任なことは絶対しないと断言してた彼なのでビックリしましたが無視されてる間に自分自身も考えるキッカケになり、こんな人と付き合わなくてよかったと思うようになっていました。 しかし、あれだけ断言していたからには、なんかあったのではないかと心配になり 「もうやり取りしたくないってことだと思ってはいるけど、なにかあったんじゃないかと心配な気持ちもあります」とラインをしてみたら「大丈夫」と一言だけ返信がありました。 私自身の気持ちとしては、何もないならそういうことかと納得して「わかった!」とだけ返信しましたが、もちろんその返信についても未読スルーです。 そして現在ブロックもされていません。 もう無理だと思っているし、最低な人だと思っているんですが、返信があった時に深く動揺したのも事実です。 何もないのに未読スルーが意思表示だとわかってはいますが、もしかしてそのうち…と待ってしまっている自分もいてこちらからブロックする気にもなれません。 仮に彼が戻ってきても、フェードアウトをするような人を受け入れられるか自信もありません。 私のこの心のモヤモヤは時が解決するしかないでしょうか…

  • 前兆なしで音信不通の彼氏

    ご意見聞かせて下さい。 マッチングアプリで知り合い付き合う事になり3ヵ月経ったところでしたが、彼が仕事が急に忙しくなった、自分の部署だけブラック化してて頭がおかしくなりそうだとは言っていました。 その状況でデートの予定をキャンセルになる事が何回か続き、また返信も数日に1回返って来る程度だったので仕事だから仕方ないと思いつつも寂しさが抑えられず、彼にさすがに放置しすぎだよーと2週間前会ったときに言ってしまいました。 それでも彼は本当にごめんね、と何回も目を見て謝っていて、時間作って会いに行くね!と言っていました。 最後までずっと見送ってくれたり、その姿に嘘はなく誠意があったように思います。 そのあと1回やり取りしたのち既読のみになり、1週間経ち一言休めてる?と送りましたが未読です。 その後電話を1回と、また1週間経って当たり障りないLINEを送りましたがそれも電話は出ず、LINEも未読のままです。 嫌になってフェードアウトなのかと思いましたがLINEをブロックされている気配はなく、、 出会いが出会いなので、とも思いますが短い期間ながらに彼を見てきてこんな不誠実な事をするようには到底思えず、、 連絡返さないでフェードアウトとかは絶対ないと付き合う前も言っており、とにかく最後に会ったときの印象からまさかこんな事になるなんて、と思い状況がまだ飲み込めません。 本当に仕事が忙しくて私への連絡を返す気持ちの余裕がないのか、それともやはりフェードアウトしたいからなのか、、 後者の意見のが多いと思います。 第三者の目から見たらそんな男やめろ、という意見のが多いと思います。 ですが、どこか急にごめんね!と返信が来る気がしてならないです。 男性の心理的な意見や、女性の方々の経験談や聞かせて下さい。 長々と失礼しました。

  • line 突然の未読スルー

    以前解答下さった方ありがとうございました。 詳しくはhttp://okwave.jp/qa/q8703715.html あれから何度かデートして 毎日lineやたまに電話していたんですが 突然の未読スルーに追撃するか悩んでおります。 いつもは遅くても半日から次の日の朝には返ってくるのですが、 今日で未読スルー3日目です。 次の遊び行く約束もしてないので これっきりフェードアウトなんじゃないかと… 最後のlineはお互い冗談言い合ってる感じで終わってます。 1、要件もないのに追撃しても嫌われないですか? 2、こちらからデートに誘っても大丈夫でしょうか? 関係は 手を繋いだ事しかない関係です。 電話はいつも向こうからたまにって感じです。 私は相手が気になりはじめてます 相談よろしくお願いいたします

  • 彼女から返信がない。

    何度もすみません。 こんにちは つい先週からの、付き合いたてです。 今遠距離恋愛中なのですが、彼女は仕事が忙しくて、ラインを殆ど返してくれません。 彼女の仕事は少し特殊で、気力も体力も使う仕事です。 終わるのは19時位に終わりますが一人暮らしだし家に帰ったら家事もしなくちゃならないといってました。 休みもなしに働いています。 告白したときに、2、3日返せないこともあるから、冷めたりしない?といわれ納得の上で付き合ってますが… 付き合いだしてからのラインは 1日2日返ってこないのは当たり前だし、返ってきても1日2回ラリーしてまた、数日開く感じです。 先週金曜から未読のままです。3日目にもう一度送りましたがそれも未読のまま。 今日で6日目です。 ここでアドバイスされた通り、昨日LINE電話をかけましたが出なかったです。 もうここまでして、返信もなく電話も出ないなら待つしかないですね?? このまま、フェードアウトされてしまいそうで怖くて仕方ないです…

  • 電話したら彼氏が焦っていました。

    彼はどんな心境だったのでしょうか。 彼氏と喧嘩してしまい、もうメールしませんと宣言されていました。 その後一日、ラインを未読のままにされました。 いつも返信も早いし、すぐに既読になるに未読のままなのは 相当怒っているのかなと思いました。 ラインの電話にも出ないのでブロックされているのかと思うと、 彼氏に拒絶されていることにすごく悲しくなって涙が出てきました。 携帯電話にかけたら彼氏が出ました。 私は半べそ状態だったので 声が震えてしまい「まだ怒っているの?ライン全然出てくれないし、 ブロックしているの?」と聞くと 彼が「ごめんごめん、さっきメールしようと思っていた。ラインの電話は 繋がらないんだよ」と言いました。 彼の様子は怒っている感じではなくて、 すごく焦っているようでした。 電話の後、しばらくしてラインをみたら既読になっていました。 彼は本当は怒っていたけれど、 電話で声が震えた私に驚いて焦ったんでしょうか?

  • 彼の心理がわかりません

    うつかもしれないと打ち明けられた彼にずっと片思いしてきました 音信不通も何回もあったけど 今日初めてラインをブロックされていました 一週間前はずっと読まなかったラインをやっと既読してくれて喜んでい たのに ブロックされていて 悲しくて泣きそうです 今まで既読無視も普通にあったけどブロックは初めてでびっくりしています 彼には俺を好きでいても辛いだけとか 言われたり 一度振られたけど 彼からやっぱりほっとけないと急に連絡がきたり 頑張ってない状態を見せれる 一番優しく接する事ができると言われたりしてました 私は連絡があってもなくても 定期的に無理しないでなど あなたはそのまま ありのままて良い 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しいんだよ などずっと想いを伝え続けていました それがいけなかったのでしょうか? 電話番号はしっていますが 今はきっとかけても迷惑だろうし どうして良いかわかりません 何故今になって既読や未読無視ではなくブロックされてしまったのでしょうか? 昨年10月に一度会いそれから音信不通 月に一度の電話にはでず ラインは既読したりしなかったり 私があなたが大切だから読んでほしいという内容のラインを送り ずっと読まなかったラインを一気に既読してくれて ありのままのあなたが好きという事だけ伝えたかった という内容も未読だった所に含まれてます 以後ずっと彼に連絡するのをやめていて 読んでくれるのを待とう 何ヶ月かしたらまた連絡をとろうかなと思っていました たまたまブロックされている事がわかって泣きそうです なぜ今になってブロックなのでしょう?ずっと読まなくても読んでくれても私は変わらず接してきましたが 重かったのでしょうか?

  • 忙しいだけ?自然消滅狙い?

    フェードアウト?自然消滅? ただただ忙しいだけ? 少し長文になります、 11月下旬の前回会った時(会うは6回目) その時点で既に年末繁忙期に入ってたようで、 彼から 『来月(12月)も年末繁忙期でまともに休みもとれないかも。』と言われました。 自営業の彼の忙しさが、実際どのような感じか、解りたくても大変そう、って位しか解らず… 会って以降LINEは既読がつくのみ、 労うLINEに対しても全く言葉も無くなりました。 忙しいとLINE見るのもシンドいのでしょうか? 因みに、『今年もよろしくね』LINEは未だに未読のままで… あまりに長期なので、自然消滅? フェードアウト?とネガティブ思考になってしまい、彼を信じきれないの?的な自分も嫌になります。 例えば、フェードアウトや自然消滅したい男性は、既読スルーや未読スルーしている途中、 相手から 『明日会えない?』とお誘いがあれば、 やはり既読か未読スルーしますか? それとも、理由を言って返事してあげますか? 彼が本当に忙しいだけかどうか、 判らないので、ご意見頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします。

  • フェードアウトで別れた事がある方

    過去にフェードアウトをして恋人と別れた事のある方にお聞きしたいです。 1番分かりやすいのがLINEですが、未読スルーや既読スルー等をするのにブロックをしない理由を教えてほしいです。 自分から連絡は取らない、返さない(見ない)けどブロックはしなかったという経験がある方お願いします。 どんな理由があるんだろうと気になっての質問です。 フェードアウトでの別れの善し悪しに関しては問うてないのでお気軽にお願いします。

  • うつのせい??それとも都合の良い女?

    うつかもしれないと打ち明けられた彼にずっと片思いしてきました 音信不通も何回もあったけど 今日初めてラインをブロックされていました 一週間前はずっと読まなかったラインをやっと既読してくれて喜んでい たのに ブロックされていて 悲しくて泣きそうです 今まで既読無視も普通にあったけどブロックは初めてでびっくりしています 彼には俺を好きでいても辛いだけとか 言われたり 一度振られたけど 彼からやっぱりほっとけないと急に連絡がきたり 頑張ってない状態を見せれる 一番優しく接する事ができると言われたりしてました 私は連絡があってもなくても あなたはそのまま ありのままて良い 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しいんだよ などずっと想いを伝え続けていました それがいけなかったのでしょうか? 電話番号はしっていますが 今はきっとかけても迷惑だろうし どうして良いかわかりません 何故今になって既読や未読無視ではなくブロックされてしまったのでしょうか?

  • 彼を想い涙がとまりません

    片思いしている彼の事を考えすぎて涙がとまりません 彼がうつかもしれないと打ち明けてくれたのは一年前です 今初めて彼にラインをブロックされていました ずっとつかず離れず接してきました 体目的かなと 思う事もありました でもうつかなって思う言動や行動はあります 連絡は音信不通もあるし ラインは未読や既読無視もあるし 一度告白してないけど 振られました そんなに思って貰うのが申し訳ない 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった 私は体目的かなと思っていました それからは私からは連絡しませんでした 彼から急に連絡があり 会うと ほっとけない 頑張ることをやめた状態でいられる一番優しく接している と言われ 軽い感じのボディタッチがあったし 私は泣いてしまいました 以後また音信不通で 電話はでない ラインは未読か既読無視 電話すると読んでくれたりします やっぱり体調がよくないかもしれないし 私は音信不通の3ヶ月の間 ありのままのあなたが好き 振られたけど伝えたかった 体に気をつけて無理しないで 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しい人 など彼を責めたりは一切せずでしたが 気持ちを伝えすぎてごめん と謝ったりしました 今思えば 彼からの返信がないのに 待てば良かった? 体調が本当に心配で どこか 私に辛い思い 自分も辛い思いをしたくないから避けている そんなきもして 私はずっと変わらない温度でいるという事をどうしても伝えたくて しつこくしてしまいました 泣いた時も優しく慰めてくれたし 本当に申し訳ないです すごく冷たくなったり 私に男性経験や恋愛経験を聞いてきたり彼が本当にうつかはわかりません ただ傷つけ 傷つくのが怖いから 軽い付き合いを望んでいる気がします 私がしつこくして彼のプライドを傷つけてしまったかもしれないし どうして良いかわかりません 電話は拒否されているかわからないけど 彼との音信不通で初めてのブロック 最近やっと既読してくれて喜んでいたのに 一週間後にブロックです 彼は私と関わりたくないのでしょうか?