• ベストアンサー

謎すぎる…

12月にアプリで知り合った人とLINEや電話などで親交を深めていて、先月遊びに行きました。お互い楽しかったので、次は絶対XXX行こう~相手から言ってくれて、いい感じだと思ってました。 電話も長時間することもあったり、お互いをよく知る期間なので頑張っていたんですが、先週からLINEが1ターンしか続かず(彼からの返信が遅い)細々という感じでした。 それが、今週は私が土曜の昼に送って以来、返信がありません。未読のままです。ブロックはされてないことを確認しました。 こんなに返信無いのは初めてです。 今度の土曜に会う約束をしていたのですが、これだと本当に会えるかわかんなくなってきました。A型の繊細さんだから嫌になったとか? これって、徐々にフェードアウトされる流れでしょうか?単に忙しいだけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その彼はアプリで 他の人ともやり取りしていたのです。 で、そっちの人の方が良くなっちゃったので、 あなたを切ったのです。 あなたは悪くありませんが、 まぁ、しょうがないことです。

その他の回答 (4)

回答No.5

好意を持っている方から連絡が乏しくなってくると、さみしいですよね。 お気持ちお察しします。 ただ、お相手とお付き合いしている段階でなければ、質問内容からだけではお相手の状況は分かりません。 あなたが白黒はっきりしたいという気持ちが強ければ真意を確かめる他ないと思います。

• zabusakura
回答No.4

会った時に聞いてみるしかないと思います。

• agehage
回答No.2

未読のままというのであれば、お仕舞いにしたいのかもしれませんね アプリですからいろいろ並行で進めていたのかもしれませんし、その気がなくなってしまったのかもしれません 一応確認のために「元気なさそうだけど来週はどうします?」とでも送って、それで最終的な判断をされるのがいいと思います アプリというのはドンドン出会わないとまったく意味のないものです 一人に執着してると結果が出ませんので、気にせず新しい方を探すのがいいと思います。

• are_2023
回答No.1

フェードアウトだと思います 仕事が忙しくて会えないのは判るが、LINEもできない事は無い 忙しくて遅れる事はあっても気になる人なら必ず返します

ftz07ou
質問者

補足

急にですか?汗 普通にいつもと変わらない明るいやり取りだったのに… 突然フェードアウトって怖いですね。