• ベストアンサー

大至急!好きな人の気持ちがわからない

今まで2回振られててその後友達でいることにした同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時は彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが学校が始まり2週間くらいは自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて思い切って話しかけてしまったことがあります。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、気まずいので 反応はしてくれるけどこちらが話の話題ひたすら作ってる感じです LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました そこから友達としてLINEは続けていました 既読は3分とか1時間以内で返してくれてる日もあったので友達として向き合おうとしてくれてたのかもです。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし 今まで自分はクラスのある男子グループ(7人ぐらい)とよく一緒にいるのですが、あまり女子とはほぼ関わらないので彼女のグループとは接点がない(他の男子グループ10人ぐらいとはよく喋っている) ので直接喋ることがないではないけれどいつも喋るならこっちから行く感じで基本LINEがメインの関係でした。 残りの高校生活も2週間です 最近やっぱ気まずいのか相手が気を使っている気がしてましたが、悔いのないように返ってくるのは短文だけど毎日LINEはしてました。 本題です。しかし、彼女が学校休んで心配した時に僕がLINEしたら 今まで短文だったのに急に長文や絵文字送ってきたのでとてもびっくりしてました 絵文字なんて今までこんななかったしあっちからおやすみなんて初めて言われました でもさらに衝撃なのが 何があったのか知らないけど 次の日にLINEでやっぱり連絡控えたいと言われたことです。彼女いわく、なんかやっぱり気まずいって思っちゃったことと僕と彼氏にも申し訳ないからだそうです。 後で通話で話し合った時彼氏になんか言われたのか確認とって何も言われてない、特に意味なく送ったって言ったんですけど、彼氏は関係ないとしてもなんかあったのは確実です 気まずいって相手も意識してるからで通話さっきして関係を整理する時間が欲しいって言ってたんで何かしら迷いがありそうですが少し希望持っていいのでしょうか? なんであんなLINE前日に送っておいてこんなこと言ったのかその真意、相手は自分のことどう思っているのでしょう? 今は2人でとりあえず1ヶ月間は距離を置き、 しても必要最低限の連絡などの関係でいることにしました。 この距離を置くは今後も仲良くしていきたいから関係を整理したい、とのことです 距離を置いてる間も後も友達でいる認識では OKなそうです 真剣に俺のことを考えてくれてるって前向きに捉えていいですか?本当は望み薄いのはわかってるんですけど、そうじゃないとやってられません どんな真意で距離を置きたいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/975)
回答No.1

>今まで2回振られててその後友達でいることにした同じクラスの女子 >付き合ってる人がいるから・・・ >LINEでやっぱり連絡控えたいと言われた そこまで言われているのに、あなたは >相手は自分のことどう思っているのでしょう? はやく気づいてほしいと思っているんでしょう。 「やっぱり、ダメなものはダメ!」 ということを。 早く見切りを付けて、 新しい出会いに期待したほうが良さそうです。

takumix05
質問者

補足

距離置きたいって言われた前日におやすみLINEや長文LINEがきたんですよ! 意味があるとしか思えないです

関連するQ&A

  • 大至急!好きな人の考えがわからない

    今まで2回振られててその後友達でいることにした同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時は彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが学校が始まり2週間くらいは自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて思い切って話しかけてしまったことがあります。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、気まずいので 反応はしてくれるけどこちらが話の話題ひたすら作ってる感じです LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました そこから友達としてLINEは続けていました 既読は3分とか1時間以内で返してくれてる日もあったので友達として向き合おうとしてくれてたのかもです。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし 今まで自分はクラスのある男子グループ(7人ぐらい)とよく一緒にいるのですが、あまり女子とはほぼ関わらないので彼女のグループとは接点がない(他の男子グループ10人ぐらいとはよく喋っている) ので直接喋ることがないではないけれどいつも喋るならこっちから行く感じで基本LINEがメインの関係でした。 残りの高校生活も2週間です 最近やっぱ気まずいのか相手が気を使っている気がしてましたが、悔いのないように返ってくるのは短文だけど毎日LINEはしてました。 本題です。しかし、彼女が学校休んで心配した時に僕がLINEしたら 今まで短文だったのに急に長文や絵文字送ってきたのでとてもびっくりしてました 絵文字なんて今までこんななかったしあっちからおやすみなんて初めて言われました でもさらに衝撃なのが 何があったのか知らないけど 次の日にLINEでやっぱり連絡控えたいと言われたことです。彼女いわく、なんかやっぱり気まずいって思っちゃったことと僕と彼氏にも申し訳ないからだそうです。 後で通話で話し合った時彼氏になんか言われたのか確認とって何も言われてない、特に意味なく送ったって言ったんですけど、彼氏は関係ないとしてもなんかあったのは確実です 気まずいって相手も意識してるからで通話さっきして関係を整理する時間が欲しいって言ってたんで何かしら迷いがありそうですが少し希望持っていいのでしょうか? なんであんなLINE前日に送っておいてこんなこと言ったのかその真意、相手は自分のことどう思っているのでしょう? 今は2人でとりあえず1ヶ月間は距離を置き、 しても必要最低限の連絡などの関係でいることにしました。 この距離を置くは今後も仲良くしていきたいから関係を整理したい、とのことです 距離を置いてる間も後も友達でいる認識では OKなそうです 真剣に俺のことを考えてくれてるって前向きに捉えていいですか?本当は望み薄いのはわかってるんですけど、そうじゃないとやってられません どんな真意で距離を置きたいのでしょうか? 正直諦めたくないです、昔無理に諦めて自分が壊れたことがあったので 前向きに考えていいのでしょうか? 本当なんであんなおやすみLINE送っといて次の日、距離置きたいって言ったのでしょう?

  • 大至急!もうどうしたらいいかわからない

    今まで2回振られててその後友達でいることにした同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時は彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが学校が始まり2週間くらいは自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて思い切って話しかけてしまったことがあります。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、気まずいので 反応はしてくれるけどこちらが話の話題ひたすら作ってる感じです LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました そこから友達としてLINEは続けていました 既読は3分とか1時間以内で返してくれてる日もあったので友達として向き合おうとしてくれてたのかもです。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし 今まで自分はクラスのある男子グループ(7人ぐらい)とよく一緒にいるのですが、あまり女子とはほぼ関わらないので彼女のグループとは接点がない(他の男子グループ10人ぐらいとはよく喋っている) ので直接喋ることがないではないけれどいつも喋るならこっちから行く感じで基本LINEがメインの関係でした。 残りの高校生活も2週間です 最近やっぱ気まずいのか相手が気を使っている気がしてましたが、悔いのないように返ってくるのは短文だけど毎日LINEはしてました。 本題です。しかし、彼女が学校休んで心配した時に僕がLINEしたら 今まで短文だったのに急に長文や絵文字送ってきたのでとてもびっくりしてました 絵文字なんて今までこんななかったしあっちからおやすみなんて初めて言われました でもさらに衝撃なのが 何があったのか知らないけど 次の日にLINEでやっぱり連絡控えたいと言われたことです。彼女いわく、なんかやっぱり気まずいって思っちゃったことと僕と彼氏にも申し訳ないからだそうです。 後で通話で話し合った時彼氏になんか言われたのか確認とって何も言われてない、特に意味なく送ったって言ったんですけど、彼氏は関係ないとしてもなんかあったのは確実です 気まずいって相手も意識してるからで通話さっきして関係を整理する時間が欲しいって言ってたんで何かしら迷いがありそうですが少し希望持っていいのでしょうか? なんであんなLINE前日に送っておいてこんなこと言ったのかその真意、相手は自分のことどう思っているのでしょう? 今は2人でとりあえず1ヶ月間は距離を置き、 しても必要最低限の連絡などの関係でいることにしました。 この距離を置くは今後も仲良くしていきたいから関係を整理したい、とのことです 距離を置いてる間も後も友達でいる認識では OKなそうです 真剣に俺のことを考えてくれてるって前向きに捉えていいですか?本当は望み薄いのはわかってるんですけど、そうじゃないとやってられません どんな真意で距離を置きたいのでしょうか? 正直諦めたくないです、昔無理に諦めて自分が壊れたことがあったので 前向きに考えていいのでしょうか? 本当なんであんなおやすみLINE送っといて次の日、距離置きたいって言ったのでしょう? 正直通話の時も冷静に考えることができず、自分のことだけ考えて押し付けちゃってますよね 「正直あの時冷静に考えられなくて、今まで自分のわがままを押し付けてごめん、〇〇の優しさに甘えてたほんとごめん」ってLINEで伝えたいのですが、これも押し付けになりますよね、 最後のやり取りは金曜です もう何もしない方がいいんでしょうか? どうゆう行動がベストですか?

  • 大至急お願いします

    今まで2回振られててその後友達でいることにした。同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが2週間くらいは 自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて 思い切ってこの前話しかけてしまいました。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、最低です… LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました 友達としてLINEは続けています 既読は3分とか1時間以内で返してくれてる日もあるので嫌われてないとは思います。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし 今まで自分はクラスのある男子グループ(7人ぐらい)とよく一緒にいるのですが、あまり女子とはほぼ関わらないので彼女のグループとは接点がない(他の男子グループ10人ぐらいとはよく喋っている) ので直接喋ることがないではないけれどいつも喋るならこっちから行く感じで基本LINEがメインの関係でした。 残りの高校生活も2週間です 最近やっぱ気まずいのか相手が気を使っている気がします。帰り道もあえて遅く歩いていそうだし、LINEもなんとなくそっけないかったんで絶望していました 本題です。しかし、今日彼女が学校休んで心配して僕がLINEしたら 今まで短文だったのに急に長文や絵文字送ってきたのでびっくりしてます これ彼氏と別れたんでしょうか? ってくらいびっくりしてました でもさらに衝撃なのが 次の日にLINEで連絡控えたいと言われたことです。彼女いわく、なんかやっぱり気まずいって思っちゃったことと僕と彼氏にも申し訳ないからだそうで 1ヶ月後どんな答えを出せばいいか僕にはまだわかりません諦めないで好きでいていいんでしょうか? 気まずいって相手も意識してるからで通話さっきして関係を整理する時間が欲しいって言ってたんで何かしら迷いがありそうです。少し希望持っていいのでしょうか? 今は2人でとりあえず1ヶ月間は距離を置き しても必要最低限の連絡などの関係でいることにしました。 真剣に俺のことを考えてくれてるって前向きに捉えていいですか?

  • 大至急!お願いします

    画像を確認お願いします 今まで2回振られててその後友達でいることにした同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。ほぼ毎日楽しくLINEしてました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時は彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが学校が始まり2週間くらいは自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて思い切って話しかけてしまったことがあります。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、気まずいので 反応はしてくれるけどこちらが話の話題ひたすら作ってる感じです LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました そこから友達としてLINEは続けていました 既読は3分とか1時間以内で返してくれてる日もあったので友達として向き合おうとしてくれてたのかもです。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし 今まで自分はクラスのある男子グループ(7人ぐらい)とよく一緒にいるのですが、あまり女子とはほぼ関わらないので彼女のグループとは接点がない(他の男子グループ10人ぐらいとはよく喋っている) ので直接喋ることがないではないけれどいつも喋るならこっちから行く感じで基本LINEがメインの関係でした。 残りの高校生活も2週間です 最近やっぱ気まずいのか相手が気を使っている気がしてましたが、悔いのないように返ってくるのは短文だけど毎日LINEはしてました。 本題です。しかし、彼女が学校休んで心配した時に僕がLINEしたら 今まで短文だったのに急に長文や絵文字送ってきたのでとてもびっくりしてました 絵文字なんて今までこんななかったしあっちからおやすみなんて初めて言われました でもさらに衝撃なのが 何があったのか知らないけど 次の日にLINEでやっぱり連絡控えたいと言われたことです。彼女いわく、なんかやっぱり気まずいって思っちゃったことと僕と彼氏にも申し訳ないからだそうです。 後で通話で話し合った時彼氏になんか言われたのか確認とって何も言われてない、特に意味なく送ったって言ったんですけど、彼氏は関係ないとしてもなんかあったのは確実です 気まずいって相手も意識してるから最初はLINEで話し合いしてましたが、ちゃんと話したいって言ったら通話乗ってくれました。通話中関係を整理する時間が欲しいって言ってたんで何かしら迷いがありそうです。 半分押し付けになってる気がしますが、友達ではいてくれるみたいです。 なんであんなLINE前日に送っておいてこんなこと言ったのかその真意、相手は自分のことどう思っているのでしょう? 今は2人でとりあえず1ヶ月間は距離を置き、 しても必要最低限の連絡などの関係でいることに話し合って決めました。最後なんか伝えたいことある?って聞いたら何もないかなって言ってたんで、納得はしてるとは思いますが、自分からの提案なんで押し付けになっているか心配です。 真剣に俺のことを考えてくれてるって前向きに捉えていいですか?本当は望み薄いのはわかってるんですけど、そうじゃないとやってられません 毎日LINEに付き合ってくれてたのはそれなりに好意があったってことで(友達以上の) 関係を整理する時間が欲しいって言われたんですけど、友達ですら無くなるのでしょうか? それとも真剣に僕と向き合おうとしているのでしょうか? どんな真意で距離を置きたいのでしょうか? 正直諦めたくないです、昔無理に諦めて自分が壊れたことがあったので 慎重に判断したいです 本当なんであんなおやすみLINE送っといて次の日、距離置きたいって言ったのでしょう? 正直通話の時も冷静に考えることができず、自分のことだけ考えて押し付けちゃってますよね 「正直あの時冷静に考えられなくて、今まで自分のわがままを押し付けてごめん、〇〇の優しさに甘えてたほんとごめん」ってLINEで伝えたいのですが、これも押し付けになりますよね、 最後のやり取りは金曜です もう何もしない方がいいんでしょうか? どうゆう行動がベストですか? ?多めですがなるべく答えてもらえると助かります

  • 大至急お願いします

    今まで2回振られててその後友達でいることにした。同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが2週間くらいは 自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて 思い切ってこの前話しかけてしまいました。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、最低です… LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました 友達としてLINEは続けています 既読は3分とか1時間以内で返してくれてる日もあるので嫌われてないとは思います。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし 今まで自分はクラスのある男子グループ(7人ぐらい)とよく一緒にいるのですが、あまり女子とはほぼ関わらないので彼女のグループとは接点がない(他の男子グループ10人ぐらいとはよく喋っている) ので直接喋ることがないではないけれどいつも喋るならこっちから行く感じで基本LINEがメインの関係でした。 残りの高校生活も2週間ぐらいなので積極的に喋りに行ってもいいんでしょうか?帰り道一緒だし、そこで話しかけていいんでしょうか? またこの前みたいに静まり返った雰囲気になりたくはないですが… またグイグイ行くのも女の子は引いてしまう意見も踏まえた上でお願いします 最近やっぱ気まずいのか相手が気を使っている気がします。帰り道もあえて遅く歩いていそうだし、LINEもなんとなくそっけないかったんで絶望していました 本題です。しかし、今日彼女が学校休んで心配して僕がLINEしたら 今まで短文だったのに急に長文や絵文字送ってきたのでびっくりしてます AI?って疑うくらいです これ彼氏と別れたんでしょうか? ってくらいびっくりしてました どうゆう意味だったのでしょうか 次の日にLINEで連絡控えたいと言われたので すがやっぱり友達を継続するのは難しいのでしょうか? 1ヶ月後どんな答えを出せばいいか僕にはまだわかりません諦めないで好きでいていいんでしょうか?

  • 大至急お願いします

    これはLINEの関係続けてOKですか? 今まで2回振られててその後友達でいることにした。同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが2週間くらいは 自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて 思い切って話しかけてしまいました。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、最低です… LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 今日直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました 友達としてLINEまた送ってもいいと思いますか? 既読は3分とか1時間以内で返してくれてるので嫌われてないとは思います。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし

  • 大大至急お願いします

    積極的にいってもいいでしょうか? 今まで2回振られててその後友達でいることにした。同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが2週間くらいは 自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて 思い切ってこの前話しかけてしまいました。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、最低です… LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました 友達としてLINEは続けています 既読は3分とか1時間以内で返してくれてる日もあるので嫌われてないとは思います。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし 今まで自分はクラスのある男子グループ(7人ぐらい)とよく一緒にいるのですが、あまり女子とはほぼ関わらないので彼女のグループとは接点がない(他の男子グループ10人ぐらいとはよく喋っている) ので直接喋ることがないではないけれどいつも喋るならこっちから行く感じで基本LINEがメインの関係でした。 残りの高校生活も2週間ぐらいなので積極的に喋りに行ってもいいんでしょうか?帰り道一緒だし、そこで話しかけていいんでしょうか? またこの前みたいに静まり返った雰囲気になりたくはないですが… またグイグイ行くのも女の子は引いてしまう意見も踏まえた上でお願いします

  • 大大至急!!急に変わった理由

    この変わりようどうゆうこと?? 今まで2回振られててその後友達でいることにした。同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが2週間くらいは 自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて 思い切ってこの前話しかけてしまいました。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、最低です… LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました 友達としてLINEは続けています 既読は3分とか1時間以内で返してくれてる日もあるので嫌われてないとは思います。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし 今まで自分はクラスのある男子グループ(7人ぐらい)とよく一緒にいるのですが、あまり女子とはほぼ関わらないので彼女のグループとは接点がない(他の男子グループ10人ぐらいとはよく喋っている) ので直接喋ることがないではないけれどいつも喋るならこっちから行く感じで基本LINEがメインの関係でした。 残りの高校生活も2週間ぐらいなので積極的に喋りに行ってもいいんでしょうか?帰り道一緒だし、そこで話しかけていいんでしょうか? またこの前みたいに静まり返った雰囲気になりたくはないですが… またグイグイ行くのも女の子は引いてしまう意見も踏まえた上でお願いします 最近やっぱ気まずいのか相手が気を使っている気がします。帰り道もあえて遅く歩いていそうだし、LINEもなんとなくそっけないかったんで絶望していました 本題です。しかし、今日彼女が学校休んで心配して僕がLINEしたら 今まで短文だったのに急に長文や絵文字送ってきたのでびっくりしてます AI?って疑うくらいです これ彼氏と別れたんでしょうか? ってくらいびっくりしてました どうゆう意味だったのでしょうか 次の日にLINEで連絡控えたいと言われたので 彼氏に何か言われたとしか考えらえません 何があったと思いますか

  • 大至急!諦められない苦しい恋

    これはLINEの関係続けていいですか? 今まで2回振られててその後友達でいることにした。同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが2週間くらいは 自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて 思い切って話しかけてしまいました。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、最低です… LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 今日直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました 友達としてLINEまた送ってもいいと思いますか? 既読は3分とか1時間以内で返してくれてるので嫌われてないとは思います。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし

  • 早いとすごく助かります!

    積極的にいってもいいんでしょうか? 今まで2回振られててその後友達でいることにした。同じクラスの女子がいます 振られた後も去年の9月から12月中旬まで週に3回以上はLINEしてて11月中旬からは毎日してました。しかし12月半ばにごめん、言ってなかったけど付き合ってる人がいるからLINE控えたいって言われて2人で冬休み明けるまで距離を空けることにしました。 あけおめLINEぐらいはしましたが、冬休みが明けてもあまり喋ったり関わらないようにしました。 でも自分が流石にしんどいことがあってLINEをした時彼女はとても優しい言葉で慰めてくれました。 バス通学で帰り、彼女が女友達とバス停で別れたあと絶対一緒になるのですが2週間くらいは 自分が早歩きしたり彼女が早歩きしたりしていましたが、この気まずさをどうにかしたくて 思い切ってこの前話しかけてしまいました。 アドリブすぎてより気まずくさせてしまいました。体調大丈夫?だの、距離明けてやっぱり友達がベストだの、 友達いてもいい?って聞くだの、最低です… LINEで謝ったら大丈夫って返信もらい 直接でも謝って、まじごめん!🙏って感じで謝ったら少し笑って返してくれました 友達としてLINEは続けています 既読は3分とか1時間以内で返してくれてる日もあるので嫌われてないとは思います。嫌いなら考える時間とか、普通に無視することもあるだろうし 今まで自分はクラスのある男子グループ(7人ぐらい)とよく一緒にいるのですが、あまり女子とはほぼ関わらないので彼女のグループとは接点がない(他の男子グループ10人ぐらいとはよく喋っている) ので直接喋ることがないではないけれどいつも喋るならこっちから行く感じで基本LINEがメインの関係でした。 残りの高校生活も2週間ぐらいなので積極的に喋りに行ってもいいんでしょうか?帰り道一緒だし、そこで話しかけていいんでしょうか? またこの前みたいに静まり返った雰囲気になりたくはないですが… またグイグイ行くのも女の子は引いてしまう意見も踏まえた上でお願いします