• ベストアンサー

アルバイトの先輩

初めまして 高校3年生でそこら辺によくいる女です。 アルバイトで圧をかけてくる先輩がいます。 バイト自体は好きなので辞めたくはないです。 どういった心持ちでいれば良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

圧をかけてくる先輩がいるのに好きだから辞めたくないって良いと思いますよ。 別に正社員でもないし、同じアルバイトなので真に受ける必要もないし、自信を持って仕事をすれば十分なスキルが身に付いたら先輩は圧をかけれなくなると思います。 ただ余りに圧がキツく感じるようならば他の店舗に移るとか他のアルバイトをした方が良い結果になるかもしれません。 これも解決策だと思います。 質問者様が楽しく働けること願ってます!応援してます〜!