- 締切済み
mfc-j827dwn
■製品名を記入してください。 【 mfc-j827dwn 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 パソコンからコピーしようとしてもオフラインでコピーできませんでした。 から ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【ravie 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 光回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15543/29868)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj827dn こちらですか。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/04/01) となってますね。 【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258 を参考にしてみましょう。
- sidebank201509
- ベストアンサー率57% (774/1356)
ルーターの再起動などでプリンタのipアドレスが変わってしまうことがあります。 pcは新しいipアドレスを知らないのでオフラインとなることがあります。 手っ取り早いのは アンインストしてフルパッケージを再インストですかね。 osがwin10の場合 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.feqcogmgdc.jr5ihrsusgn3jwaa-68&__camsid=jr5ihrsusgn3jwaa-68&__camvid=feqcogmgdc&_c_d=1&_ct=1706779652637&c=jp&lang=ja&prod=mfcj827dn&_ga=2.42071397.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.185053787.1706151679.cj0kcqiah8otbhcqarisaikwb69azbm7g80c8ry-ipgyz0v2tchs_oy6nnvbmjl9geay8ho9ctwllukaahahealw_wcb&os=10013