- 締切済み
MFC-J939DWN
■製品名を記入してください。 【 MFC-J939DWN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 勝手に電源が落ちる 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15634/30048)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn こちらですか。 スリープモードに入る時間を設定する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-8CC5767E-59C8-40A1-8CA8-37FB3FD97676_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn&broug=in みたいな設定を見直すとか。 自動電源オフ機能を設定する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-A1093C54-B1B3-433A-8C59-81C004043F91_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn&broug=in と言うのもありますがMFC-J939DWNには設定自体が無いみたいです。 もし唐突に電源が切れるなら インクジェットプリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx 修理や買い替えって話になるかと。
お礼
ご回答ありがとうございます。 設定の変更などではなく、故障の可能性が大きいことがわかりました。 メーカーに連絡してみます。