• 締切済み

HHKB STUDIO 反応しない

MacBookのBluetoothでHHKB STUDIO日本語配列を使用しています。 キーボードがたまに反応しなくなっていつも電源ボタンをON->OFF->ONにしたら直るのですが、原因が分からなく困っています。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

思い付くはBluetoothのペアリングをやり直すとかでしょうか… >MacBook とあるのでそれ以外にWindow搭載にPCやスマホなどがあるならそちらに接続した場合も同じことが起こるのか?確認してみるとか。起こるようならキーボード自体に何か問題がある?って可能性が出てきます。