• 締切済み

派遣先について。

誰か小国製麺で派遣に行かれた方がいますでしょうか? 胎内に、ある。よく求人も募集していますけど、 そんな悪いのでしょうか。。働きに行きたいとは思ってるんですが。

みんなの回答

• akeshic
回答No.1

よく募集しているから離職率が高い=環境が悪いのでは? という意味で書かれていると推察して書きますが、 工場系は製造以外の部門は社員だったりしますが 製造部門は派遣とか単発バイトは結構あります。 私も今までに山パンとかバッテリーの工場とか経験しましたが 末端の労働者は派遣とバイトが大半でした。 あとは工場って割と時給が高かったりする(離職率も高い)ので 大変なのではないかという認識があると思います。 私は短期で稼ぎたかったので割り切ってやりましたけど。 (人間関係が面倒なのはどこに行っても変わりません)

tweety0205
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに割りきって働くなら良いのかもですね。深く考えないで、 派遣で長くでも更新までやってみて、合わなければ考えて、大丈夫なら続けてみても。 人間関係は、どこでもたいへんです(>.<)y-~ アドバイスありがとうです。