• 締切済み

職場の気になる女性について

昨日の帰り道、気になる職場の同期女性を見かけました。 私も相手も電車通勤なんですが、相手女性はまだ電車の時間に余裕があったのか、コンビニのホットスナック?を食べていたようで、邪魔するのもな、、、と思い、特にアクションを起こすことが出来ませんでした。 こんな状況下でも声をかけるべきだったのでしょうか??

みんなの回答

回答No.5

同じホットスナックを買って 一緒に食べれば 親密度アップだったのに!

• 9133313
回答No.4

行動を起こして、散ってこい チャンスなんてなかなかないぞ。

• pekoru777
回答No.3

結婚は「する」から成立するのであってメリットなどと難癖をつけつつ(申し訳ありません)「しない理由」を作って「しない」のは、その時点で縁がないということかなと思うのです。 貴方様は大変お優しい方だと思います。同じくお相手を慮れる方との出会いがありますように。

• are_2023
回答No.2

声を掛けない=無視した 減点1ですね 気になるなら機会を逃してはいけない、お疲れ、何食べてるの、それ美味しい、などなど何でもよいから声を掛けるべきでした ぐずぐずしてたら他の男性に取られますよ

• agehage
回答No.1

「あ、お疲れ様ー」くらいはいうべきでしたね そこからどんなチャンスが来るかもわかりませんが、スルーしたら何も起きませんし、(あれ?気づいたはずなのに挨拶もしてくれないんだ)と思われるとマイナスです