• 締切済み

暇つぶしなにかありますか?

高校生です。暇です。 なにか暇を潰す方法教えてください。 ・ゲームはFPS系が好きですが飽きたというかゲーム自体飽きました笑(最近新作ぽけもん買ったけどオープンワールドは好きじゃない) ・勉強と読書はしたくないですー、、 ・漫画は買っても読んでないので実質飽き状態 ・変わった趣味だけど配線したりするのが好き ・バイトはしてます!! ・友達についてはご想像にお任せします〜 ・ネトフリ、プライムビデオ、YouTube見るものがないです〜 ・最近ブルーロックにハマってる(推しは蜂楽くん!) ・ピアノ好きだけど弾けないので萎えてる なんか上の内容を元におすすめの暇つぶしありますか??(上と関係なくても大丈夫です!) よろしくお願いします!

noname#260175
noname#260175

みんなの回答

回答No.4

そこら辺の電子部品店や通販サイトで素子とか買ってきて適当に繋いだりしたら楽しいですよ あと僕は色んなパズルゲームをクリアしまくることが趣味です。 解決策があまり思い浮かばなくて申し訳ない。。 ぼくもひまなんすよ、、

• SPROCKETER
回答No.3

その症状が続いているのであれば、精神科に相談して治療を受けた方が良いです。何もヤル気が無いのが精神病が原因かもしれません。

• mario0529
回答No.2

新聞の投稿、川柳、懸賞、ラジオ視聴がいいと思います。

回答No.1

ブルーロックを聴いたら暇つぶしになると思いますよ。 ピアノも練習したら簡単なものなら弾けるようになります。