• 締切済み

ヤフー知恵袋について

mimazoku_2の回答

• mimazoku_2
回答No.4

バンされた人が言うには、永久に無理みたい。 あと、バンされる前に警告があったハズです。 そこで、相手への配慮が欠けた投稿が続けられたのであれば、当然バンされます。 多くの垢バン者に共通しているのは「私は悪くない、不当なバンだ」という事だけです。 どの質問に対してどう返したのかが不明のため、回答らしき回答が出来ません。 ただ、事務局がガイドラインに触れたユーザーを処分するのは当然の権利ですし、教習所でもないので、「ここが問題」とは言いません。

51095109
質問者

お礼

ありがとうございます。 仰る通りと思います。 まあ 知恵袋の投稿者の傍若無人なコメントにこちらも冷静さを欠いたコメントで返した事実があるので仕方ないです。 未練はないですが運営者と一度徹底的に話はしたかったので質問致しました。 自業自得ということで。