• 締切済み

羽田空港第三ターミナル終電後の過ごし方

近々海外旅行を予定しているのですが、諸々予定や安い便を抑えた関係で帰国時間が家の最寄駅の終電後になってしまう予定です。 時間通り帰ってこられたとして0:40に着くので、実質空港を出られるのは1時過ぎになると思います。 帰りたいのは北千住駅です。 タクシーか深夜バスで空港近くの市街地に出てネカフェで時間を潰したいのですが、このくらいの時間にバスは運行している?もしくはタクシー捕まえられるのでしょうか? 深夜バスの公式HPに古い情報も残っているのか、秋葉原・浅草方面と調べても新宿と池袋行きしか出てこず… 天空の湯は深夜料金入れると8000円超えるので、移動+ネカフェの方が安いかなと… こういった場合どう過ごすのがおすすめでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

空港の中に1時間単位で使用できるホテルもあります。  ロイヤルパークホテル ザ 羽田 1時間2000円 追加30分1000円  FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1  1時間1000円 (午後7時から翌午前10時までは、宿泊のみの利用可 クレジットカードによって使える有料ラウンジ  1000円 座席とフリードリンク 無料ベンチ

回答No.2

ゆっくりしたいのであれば、平和島温泉に行く、という手もありますね。 無料送迎バス+入館料、深夜量、部屋着、タオルがセットになって4500円。 予約制ですが1:40発というシャトルバスの便がありますね。 平和島温泉 Welcomeコース https://www.heiwajima-onsen.jp/bus/ ただし事前予約が必須となります。(予約がないとバス便は運行されません) 3タミで夜明かしする、という手もありますが、治安と楽さを考えるとこちらの方が良いかと。 以上、ご参考まで。

• mekiyan
回答No.1

羽田空港で、朝の一番電車が出る時間頃まで、居座りでしょうな。見回りの警備員が来て、一所に集められ、そこで夜明けまで寝るです。 一度やりましたが、居座り組みは2~30人もいました。