-PR-
解決済み

終電後の都内移動について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972913
  • 閲覧数540
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (2765/3709)

例えば東京駅→新宿、渋谷とかに終電後に移動する手段はありますか?
タクシー以外で。深夜バスとかは郊外に行くのが多いですよね?
もちろん徒歩や自転車とかも除外でお願いします^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (145/463)

都内の場合、深夜バスよりJRのほうが終電が遅いはずです。どのような時間帯で移動されるかわかりませんが、
例えば、明け方の3時~4時くらいに移動するのであれば
タクシー以外はないと思います。

だから、東京の場合はカプセルホテルやカラオケボックスで夜明かししたほうが、タクシー代より安くつく事が多いです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (6/22)

#1さんも書かれていた通りのような気がしますが、
一応、以下のURLも参考にしてください
お礼コメント
taka1970

お礼率 74% (2765/3709)

ご回答ありがとうございます。
1~4時頃ですのでやはりタクシーしかないみたいですね。
投稿日時 - 2004-08-23 20:35:23