• 締切済み

新越谷→羽田空港 高速バス運行について

質問です。ホームページで調べたのですが、新越谷駅から羽田空港行きのリムジンバスがあるようなので、利用したいのですが、「運行状況」をクリックすると「この路線はサービスしておりません」というメッセージが出るのです。 新越谷駅から羽田空港行きバスは今運行されていないということなのでしょうか・・・・・ すみません。わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#98291
noname#98291
回答No.1

運行状況というのは、バスの遅れなどの情報提供のサービスという意味合いでしょう。 バス路線そのものの運行はあるけれど、遅れなどの情報を提供する「運行状況」という付帯サービスは提供していませんということになるのでは。 バス路線は現存しますから。

riessho
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほどそういう意味合いですよね。 他の路線の運行状況を見てみましたところ同じメッセージが書いてありました。 焦ってしまいましたが安心しました。

関連するQ&A

  • 新越谷・草加・八潮から羽田に行くバス

    2月上旬に修学旅行で沖縄に行きます。 その際に、新越谷駅発、草加駅・八潮駅と通って羽田に向かうバスに乗ろうと思っています。 しかし、混雑状況によってはバスに乗れなかったり、大幅な渋滞がとても不安です。 八潮駅から乗車して、6時30分ごろまでに羽田空港の第1ターミナルに着けばいいのですが、午前5時15分発もしくは30分発のバスであれば、時間までに到着できるでしょうか。 また、もしものことがあった時のためにと、母が空港まで一緒にいくので、2人以上乗れるくらい、座席に余裕はありますか? 2席は離れていても、補助席でも大丈夫です。 普段利用している方や、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 高速バスで羽田空港へ行くのですが

    来月あたりに、高速バスで羽田空港に行きます。 そこで、質問です。 (1)海浜幕張駅から高速バスに乗りますが、  実際の所要時間はどの位でしたか?  (HPでは45分~1時間とありましたが・・・) (2)羽田空港のバス停から、ANAの出発カウンターまで  歩いてどの位かかりますか? (1)は、渋滞による遅れ等で違うと思いますが、 経験された時間で結構です。 この路線に乗った事がある方、教えて頂けると助かります。

  • 羽田空港発着のリムジンバス

    羽田空港発着のリムジンバスについてお尋ねします。羽田空港から東京駅までの京急バス・東京空港交通を利用しようかと考えているんですが乗車券って前もってJTBや近畿日本ツーリストなどの大手旅行会社で購入する事は出来ないのでしょうか。お教え頂ければと思います。

  • 本川越から羽田空港へのリムジンバスについて

    本川越から羽田空港へのリムジンバスについて 教えてください。 来月末の土曜日に、羽田空港第二7:40発の飛行機に乗る予定です。 チケットはマイレージでとっているので、変更できません。 本川越から出ているリムジンバスは 本川越 5:35発→羽田第二 7:00着 となっているので定時で着けばいいのですが、普段車に乗らないので、土曜日のその時間帯の道路の渋滞状況が分からず、利用していいものか考えています。 当日の運という意見もあるかと思いますが、ご参考までにご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 羽田空港-成田空港間のリムジンバス

    初めまして。今月の29日から来月4日までアメリカに旅行する者です。住まいが関西なので普段は関西国際空港を利用するのですが、今回はフライト時間の都合で羽田空港まで国内線で向かい、成田空港まで自力で移動して出国することになっています。羽田・成田両空港間の移動はリムジンバスが便利だということを聞きました。そこで質問なのですが、このリムジンバスに予約は必要なのでしょうか?もし事前予約が可能なのであれば、連休中で混雑するかと思うので予約したいと思っています。

  • 羽田空港早朝着について

    東急東横線日吉駅に住んでいます。 羽田空港に5:25に着くにはどのような方法で行けば良いでしょうか? リムジンバスは、横浜駅(5:15)→羽田空港(5:54)がありますが、日吉駅から横浜駅までの電車がありません。 羽田空港近辺のホテルに前泊するしかないのでしょうか?

  • 羽田空港から八重洲南口のリムジンバスについて

    はじめて東京に行くことに決めましたが、 八重洲南口から丸の内北口まで歩いて何分くらいかかるか教えて下さい。東京駅を通って行きたいのですが、どうやって行ったらいいでしょうか?? また、羽田空港から八重洲南口までリムジンバスで行き、八重洲南口から羽田空港までリムジンバスに乗るんですが、八重洲南口は、乗り場も降り場も同じ場所ですか?すごく不安なので教えてください。お願いします。

  • 羽田空港からリムジンバスで所沢へ・・・

    羽田空港からリムジンバスで所沢へ行こうと思います。 所沢のどこに到着するのか、どれくらい時間がかかるのか、誰か分かりませんか?夜20時羽田発くらいになるのかな。ちなみに、最終目的地は西武ひばりケ丘駅付近です。 前回は池袋までリムジンバスで行って、池袋から西武に乗りました。 結局、羽田→品川→池袋→ひばり、と乗り換えた方が早いのかな?

  • 横浜駅からリムジンバスで羽田空港まで行きます。(幼児連れ)

    横浜駅からリムジンバスで羽田空港まで行きます。(幼児連れ) 平日の8時台は乗車する方多いでしょうか? また、道路状況はどうでしょうか?(渋滞がひどくて遅れ気味など) その時にもよると思いますが、頻繁に利用されている方で、 お分かりの方、回答よろしくお願いします。

  • 【羽田空港】リムジンバスに荷物だけ預けたい

    今度横浜に行きます。 羽田空港でANA利用第2ターミナルへ到着。 リムジンバスで新横浜プリンスホテルに行こうと思いますが 昼食時に到着のため、羽田空港で昼食をとって リムジンバスに乗りたいのですが 食事中に荷物が邪魔なので 荷物だけ先にバスに乗せることってできないんでしょうか。 *食事予定の場所は第一ターミナルにあります。 *人数は赤ちゃんを含め12名。 *各地発の飛行機から羽田空港集合なので   みんな揃うのに1時間の時間があるため空港からは動けません。 少しだけでも無料で荷物預かってくれるところがあるといいのですが いい案がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう