• 締切済み

新越谷→羽田空港 高速バス運行について

質問です。ホームページで調べたのですが、新越谷駅から羽田空港行きのリムジンバスがあるようなので、利用したいのですが、「運行状況」をクリックすると「この路線はサービスしておりません」というメッセージが出るのです。 新越谷駅から羽田空港行きバスは今運行されていないということなのでしょうか・・・・・ すみません。わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#98291
noname#98291
回答No.1

運行状況というのは、バスの遅れなどの情報提供のサービスという意味合いでしょう。 バス路線そのものの運行はあるけれど、遅れなどの情報を提供する「運行状況」という付帯サービスは提供していませんということになるのでは。 バス路線は現存しますから。

riessho
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほどそういう意味合いですよね。 他の路線の運行状況を見てみましたところ同じメッセージが書いてありました。 焦ってしまいましたが安心しました。