• 締切済み

【急】羽田空港からタクシーで平和島に行くといくらかかりますか?

初めて質問させていただきます。 急ぎです;よろしくおねがいします。 今日、飛行機が遅れ友人が羽田空港につくのが 24時くらいになるらしいです。 京急は00:02に終電になってしまうので 終電には間に合わないと思います。 本当は高田馬場まで帰ってきたいのですが 諦めて今夜はホテルに泊まることにしました。 そこで、平和島あたりなら安いホテルがあると思い 平和島までタクシーを使うらしいのですが 深夜料金でいくらくらいかかりますか? 羽田空港周辺はよくわからないので 平和島より近い大鳥居とかでも知っていたらお願いします。 他に羽田空港発新宿や池袋方面の深夜バスなど 知っている方いらっしゃいましたら回答お願いします・・・

みんなの回答

回答No.2

以下のサイトで検索すると、深夜で3,770円と出ます。 http://www.rakurakutaxi.jp/ このサイトは、全国のタクシー料金、タクシー会社、所要時間の検索ができ、場所によっては安価に予約できるので、お気に入りに入れておくと便利です。

noname#99985
noname#99985
回答No.1

羽田空港~糀谷まで3500円です。(昼間)