• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MODEL DCP-J988N パスワードどれ?)

brother DCP-J988Nのパスワードは?

このQ&Aのポイント
  • スマホからプリントしようとしたところ、brother DCP-J988Nのパスワードが求められました。製品裏のラベルに記載されているパスワードを入力しても進まないため、どこを見てパスワードを判断すれば良いか教えてください。
  • 質問者はiPhoneでbrother DCP-J988Nを使用しています。接続はBluetoothで行っており、関連するアプリとしてbrotherプリンターアプリを使用しています。
  • 製品裏のラベルに書かれているbrother DCP-J988Nのパスワードを入力しても進まず、どこを参照すれば良いかわからない状況です。パソコンやスマートフォンのOSに関しては、質問文に記載されていません。また、電話回線の種類についても質問文内に明記されていません。

関連するQ&A

  • DCP-J928Nパスワードについて

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J928N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【          パスワードを変更したいのですが、背面に記載の初期パスワードを入力しても「パスワードが違いますーというメッセージが出てしまいます              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      MacOSと iOS  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-973Nのアップデートのパスワード

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-973N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリンターのアップデートの際、背面ラベルにパスワードの表記もなく、パスワードを設定した覚えがないので「initpass」と入力しましたが、パスワードが間違っていると表示され、次に進みません。 どうすれば良いでしょうか。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10およびiOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J4140Nのパスワードが分からない

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J4140N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ファームウェア更新のため、裏面シールに貼っているパスワードを入力したところ、パスワードが違うと表示される。パスワードを変更した覚えはなく、最新のパスワードも不明】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11・iOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【DCP-J528N】【パスワードが誤っている】

    ■製品名を記入してください。 【  【DCP-J528N】      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  裏面の記載されているパスワードが間違っている                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     Windows10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【DCP-J1200N】「パスワードが分からない」

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J1200N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ソフトウェア更新の際のパスワードを入力してもエラーとなる         】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ インストールできない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13075 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J926Nのパスワードについて

    ■製品名を記入してください。 【   DCP-J926N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 修復または機能追加のため更新してくださいのようなメッセージが時々パソコンに表示されますが、製品の背面に記載されているパスワードらしきもの(添付画像の黒く塗りつぶした部分)を入力しても更新できません。どうしたら更新できますか?                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  なし    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 固定電話なし   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J926Nのパスワードがはじかれる

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J926N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【機械の裏面のパスワードを入力してもはじかれる                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 パソコンはWindows10、スマホはAndroid       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ISND回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J982N ファームウェア更新パスワード

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J982N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 製品ラベルにpasswordが無く、 あるのは以下のようなシールのみで、 machine SN ⅡⅢⅢⅢⅡⅡⅡⅠⅡⅢⅢⅠⅠ ( ↑ バーコード↑)  E7994F9H948821 上記の英数字を入力しても「パスワードが違います」と表示される。 何か解決手段はあるのでしょうか?                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 Pro 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 brother ファームウェア更新ツール 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  光回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【DCP-J528N】【デフォルトパスワード違う】

    ■製品名を記入してください。 【プリンター DCP-J528N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【デフォルトパスワードを入れても違うと言われててしまう】 ソフトウェア更新でプリンターのファームアップデートを最新1.04にアップデートするように通知がきたのですが、デフォルトパスワード(機種の背面にあるPwd:から続く文字列を入力すると「パスワードが違います」と表示されてしまいます。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【ファームアップデート用のソフト BrMain4902.exeが動いている様子】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【光回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J926N

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-J926N   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【パソコンにプリンター設定する際初期パスワードが分かっていますが、文字が+とか-とか打ち込めません。から保留状態です。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線ラン        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】パソコンを使って本製品の設定を変更する際に入力するパスワードの設定方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • V-1SDIは屋外での使用に適しているかどうか心配です。湿度の条件やその他の環境要件について教えてください。
  • 屋外環境でのV-1SDIの耐久性についての質問です。湿度の範囲などの環境条件が知りたいです。
  • V-1SDIを屋外で使用する際に気をつけるべき環境条件について教えてください。湿度の範囲やその他の要件について詳しく教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう