• 締切済み

好きな人

watasinokimotiの回答

回答No.2

どうなんでしょう。 私は恋愛に詳しくないのでよくわからないのですが、少なくとも質問者様の好きな方は質問者様のことを大事には思っていると思います。何も思っていなかったらそんなこと言わないと思うので。 「嫌いだ」と言われたわけではないのですし、まだ可能性はあると思います。それに何も思われていないのではなく、大事に思われているのですから、可能性は逆に高いのではと思います。 ここから先は質問者様がどれだけ頑張るかだと思いますよ。脈なしだと受け取り、諦めるのか。それとも、大事に思われてる!もっと頑張ろう。と思うのか。上に書いたように何もないわけではないのです。そう考えるとあなたと好きな人の関係は確実に最初の頃から変化してます。その変化を悪いものと捉えるか、良いものと捉えるのかはあなた次第です。 まあ、私の書いたことが本当のことなのかはわかりません。でも本当に好きなら、もう少し頑張ってみてはどうですか? 偉そうに書いてしまってすみません。頑張ってくださいね。

関連するQ&A

  • 好きな人

    好きな人に「好きな人いるの?」って聞かれて、「そっちから言ってよ」って言ったら「それは秘密だな笑」って来たのでその人に「好きな人のヒントだけでもいいから教えて」って言ってもなかなか私に教えてくれなかったのですが脈なしってことですか?もし本当に好きな人だったらちゃんと言ってくれますよね?教えて下さい。

  • 好きな人がいます。

    私には好きな人がいます。 その人から最近、好きな人いる?と探られます。 私は素直にいるよ。と答えているのですが、それが誰なのか探ってきます。 逆に私も○○くんは好きな人いる?や彼女ほしいの?とか聞くと、 いないよ。やいまはいいかな。と返ってきます。 私はあなただよアピールしてるんですが、伝わってないのかもしれません。 好きな人から、応援してるよとか相談のるよとか言われたりしました。 これは、脈なしですよね、、、(涙)

  • 中学生女子です。好きな人(オタク)に「好きな人いるの?」と聞いたら「少

    中学生女子です。好きな人(オタク)に「好きな人いるの?」と聞いたら「少なくとも二次元にはいないよ」と言われて、三次元にいるかどうか聞いたら「さあね」などと言われ、いまいちわかりません…… でも、「好きな人いないんじゃない?」というと「それは偏見だ!」とか「決め付けか」などとすごい怒られます、これって脈ナシでしょうか……?

  • 好きな人に言われた言葉・・・

    好きな人に、「おまえ早く彼氏つくれよ~~」って言われちゃいました・・☆ それってもぅ私はその人にとって脈なしなんですかね・・・(><) 私も悔しくって、「○○君も彼女つくりや!!」って言っちゃったんですけどね・・・(;△;) 皆さんは、好きな人に「彼氏(彼女)つくりや」なんて言いますか?? 教えて下さい

  • 男の人の意見聞きたいです。ぎくしゃくしている理由とは?

    大学で同じクラスの男友達のこと好きになりました。 その人は私に好かれていること気づいているみたいです。 そりゃ気づくだろって行動いろいろしてましたんで(笑) そこで、他の男友達に相談したところ 「そういえば最近あいつお前に対してぎくしゃくしてるよな」って言われました。 「ぎくしゃくしてるってことは脈ナシってこと?」と聞くと 「脈アリでも脈ナシでも気づいたらぎくしゃくはするだろ」って言われました。 脈ナシならぎくしゃくするのはわかるけど脈アリでもぎくしゃくするって!? 男の人的にはそうなんですか?どういう気持ちなのか教えてください・・・ あとぎくしゃくしてるわりに普通にしゃべってくれたり一緒に遊びに行ったりしてくれるんですけど、 これは脈とかの問題じゃなく彼の優しさなんでしょうか? ちなみに彼は今まで付き合ったこととかないみたいです。これは関係あるのかな、と。

  • 気になる人に、好きな人がいるか聞いて・・・

    同い年の気になる女の子がいます。 勇気を出して、その女の子を食事に誘ってみて、一緒にご飯に行くことができました。 会話の流れの中で好きな人がいるのかどうかってのを聞いてみると、私はあんまり人にそういうことを話さないと、はぐらかされてしまいました。 そのことが家に帰ってからも、ずっと気になってしまって、色々考えているうちに、その女の子のことが好きになってきているのに気づいてしまいました。 女性の方に聞きたいのですが、好きな人がいるか聞かれた時に、こういう反応をするのって脈アリですか?脈ナシですか?

  • 好きな人 

    大学生男22歳です。 好きな人の発言について質問です。 今日、自分と好きな人を含めた3人で恋愛話になったのですが、そのときに僕は彼女を試す意味で「誰か紹介してもらおうかなー」というと、彼女は「大学生活は残りわずかしかないよ、がんばって!」といわれました。 これって脈なしですかね?脈があれば普通こういう場合ってどういう反応するんですか? 特に女性の意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 気になる人

    前から気になっている人のがいます。 その人は自分のほうをちらちら見たり、いろいろとしゃべりかけたりしてきます。ですがメールのほうは向こうからくることはまったくありません。 これは脈ありなんでしょうか脈なしなんでしょうか? 少々状況が曖昧な質問ですが是非回答お願いします。

  • 好きな人 脈あり?なし?

    好きな人 脈あり?なし? 好きな人と毎日LINEをしています。 忙しい人で返事が遅いので 一日 1,2通ですが… 最近 内容が今日は○○したよとか 明日は○○する とかばっかです。 男の人が自分の話をするのは 脈ありとどこかに書いてありました。 私は脈ありだと思ってないですが 実際みなさんはどう思いますか?

  • 好きな人に「あなたは大事な友達だよ」なんて言いますか?

    好きな人にそう言われました。これって脈なしでしょうか? もしかすると相手は私の気持ちに気付いているかもしれません。 彼とは何度か2人で遊んだことがあって その頃は脈ありかな?と思える事もあったんですが 最近も「今度飲みにでも行こうね」とは言われるけどなんとなく社交辞令にも聞こえたりしました。