• 締切済み

娘にバカにされていると感じる母親

haro110の回答

• haro110
回答No.1

??? 私たち姉妹は、互いに監視しあって親に片方が悪いことをしたら報告するようになっています>ちょっと普通ではないような。。。 私が妹がパソコンを使っていたことを母に報告せず(妹は電子機器の使用が一切禁じられています)>何故ダメなのかが不明なのですけど デジタルを使えて当たり前の時代ですのでその理由によっては如何なことなのかと思います。 親に従うのも意味の取り違いも有ります。お互い生身の人間です。 悪い事非道徳的な事は別としてそれぞれの個性とそれぞれの人生が有るのですから。