• 締切済み

ChatGPT DALL-E3

ChatGPTの有料版に入っているのですが・・・・右のメニュ-バ-にDALL-E3がなくなってしまったのですが・・・・・誰か設定教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

DALL-Eは試用版だったようで、正式採用ではないようです。 試用版のテスト期間が終了して削除された可能性があります。 DALL-Eは、以下のサイトで無料で使用できます(回数制限があります) https://www.bing.com/images/create