• 締切済み

ChatGPT DALL-E3

ChatGPTの有料版に入っているのですが・・・・右のメニュ-バ-にDALL-E3がなくなってしまったのですが・・・・・誰か設定教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8516/19360)
回答No.1

DALL-Eは試用版だったようで、正式採用ではないようです。 試用版のテスト期間が終了して削除された可能性があります。 DALL-Eは、以下のサイトで無料で使用できます(回数制限があります) https://www.bing.com/images/create

関連するQ&A

  • ChatGPTはたまたまうまくいっているだけ?

    Mathematicaの開発者、S・ウルフラム博士の本をよんだところ、タイトルどおり、ChatGPTは「なんでうまういっているかわからないが、」「たまたまうまくいっているだけ」という内容の事が書いてありました。 もしそうだとしたら、なぜこんなに皆さん大騒ぎしているのか、と思うのですが、実際どうでしょうか? https://www.amazon.co.jp/ChatGPT%E3%81%AE%E9%A0%AD%E3%81%AE%E4%B8%AD-%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%82%AB%E3%83%AF%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%83%B3-%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%A0-ebook/dp/B0CBLZ2PXQ/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1MJ7309IH2795&keywords=%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%A0&qid=1693137938&sprefix=%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%A0%2Caps%2C200&sr=8-1

  • ChatGPTの無料版は1時間しかつかえませんか?

    ChatGPTの無料版をつかってみたのですが、 これは1時間しか使えないのですか? (´・ω・`)

  • chatGPTで次々と質問をしていくコード

    chatGPTで次々と質問をしていき、最後にはhtmlをダウンロードするという、 コンソールで実行できるコードを知りたいです。 例: (質問)東京の天気は? (chatGPT)晴れです。 <回答が終わったら、すぐ自動で次の質問へ> (質問)大阪の天気は? (chatGPT)雨です。 <回答が終わったら、すぐ自動で次の質問へ> (質問)名古屋の天気は? (chatGPT)晴れです。 <回答が終わったら、すぐ自動で次の質問へ> (質問)北海道の天気は? (chatGPT)雪です。 <設定した全部の質問の回答が終わったら、htmlを自動ダウンロード> という風な流れにしたいです。 (すぐ自動で、としましたが、3秒だけ余裕を持たせてとかの方がいいのかもしれないです) これをchatGPTに質問して、コードを書いてもらっても、 この通りに動くコードを書いてもらえません、 上記のようなことができるコードはどのようなものでしょうか? 実際に書いていただくことは可能ですか? また、chatGPTで書いてもらう場合、どのように質問していけば書いてもらえますか? コンソールで実行できるものと過程してますが、 それ以外の何かで実行して、コンソールよりも便利にできるものってありますか? それとも、コンソールでの実行が最も便利でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • chatGPTサインアップできません・・。

    chatGPTを使ってみようと、HPの「Welcome to ChatGPT」画面からサインアップしようとするのですが、ボタンを押しても画面が変わらず、先に進めません。PCでやってもスマホでやっても同様の状況です。 なにか他に必要な手順があるのでしょうか? またはPCやスマホの設定の問題でしょうか? ご教示いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • DALL·E 2の「·」の出し方

    DALL·E 2の「·」という字は 英字の「-」や「.」ではないですが どうやって出すんですか?

  • ChatGPT等のAIの流行について

    OpenAI社がChatGPTをリリースして以降、ChatGPTのAPIを取り入れたソフトウェアや類似したAIアプリが続々と各社からリリースされています。Microsoft New Bing Ai Chatは確かに便利で賢いです。Microsoft365 Copilotもリリースされ、MSは勢いづいています。Google Bard AI Chatは英語版で日本語化はまだですが、イマイチという評判です。検索エンジンシェアNo.1のGoogleが慌てている様子が分かりますが、Google社のBardやGoogleWorkspaceへのAIの導入等、MSに負けない製品をリリースするのでしょうか?我が県の知事も行政システムへの導入を検討していますが、AIブームは今後も続いていき、どういった革命をもたらすのでしょうか?教えてください。

  • パソコンのメニュ-バ-からファイル、編集メニュ-が消えた

    エクセル使用中 メニュ-バ-から「ファイル」と「編集」のメニュ-が消えました。元に戻す方法を教えて下さい。

  • エクセルの表示で

    エクセルを立ち上げ最大化表示にすると、エクセル下部のシ-トタブや上部のボタンが画面のメニュ-バ-とツ-ルバ-の下に隠れてしまいます。ツ-ルバ-とメニュ-バ-の間できれいに収まっていたと思うのですが・・。最大化にして丁度収まるようにするにはどのように調整するのですか?

  • メニュ-バ-について

    インタ-ネットを開いたときメニュ-バ-の表示が英語表示に変わりました。日本語表示にするにはどうしたらよいか教えてください。

  • A、B、C、D、Eのどの人が一番真ん中に座ってる?

    ChatGPTに「なんか問題出して」と言ったところ、以下の問題が出てきました。 A、B、C、D、Eの5人が隣り合って座っています。CはAの隣に座り、BはDの隣に座っています。どの人が一番真ん中に座っているでしょうか? ・・・? これって答えが一意に決まらないですよね? 一つ目は、C-Aでもいいですし、A-Cでもいいですよね? 二つ目は、B-Dでもいいですし、D-Bでもいいですよね? そうなると、どのアルファベットでも真ん中にすることができますよね? C-A-E-B-D E-C-A-B-D E-A-C-B-D E-B-D-C-A E-D-B-C-A ・・・何か間違っていますか? この問題だと、「CはAの「右」隣に座り・・・」などと細かく指定しても、まだ一意に決まりそうにないですよね。 以下に、ChatGPTとBingChatの解答を添えました。 ChatGPTもBingChatも間違った解答を示すことがよくあると知っていますが、これらの解答にもまったく納得いっていません。 第三者の意見が訊きたいです。 ■ChatGPTの解答■ 与えられた情報から、CはAの隣に座っているということが分かります。また、BはDの隣に座っています。したがって、座席の順番は次のようになります: A - C - B - D - E この座席の配置において、CがAの隣に座っているため、CはAと隣り合っています。従って、Cが一番真ん中に座っていることになります。 (私談:自分でA - C - B - D - Eと書いておいて「Cが一番真ん中」ですか・・・) ■BingChatの解答■ この問題は、論理的に考えると簡単に解けます。まず、CはAの隣に座っているので、Cは端には座っていません。同様に、BはDの隣に座っているので、Bも端には座っていません。したがって、端に座っているのはAとEのどちらかです。次に、AとEのどちらが端に座っているかを考えます。もしAが端に座っているとすると、CはAの隣に座っているので、CはAの反対側の端から2番目に座っています。しかし、この場合、BはDの隣に座っているという条件を満たせません。なぜなら、BはCの反対側の端から2番目に座らなければならず、その場合Dは端から3番目に座らなければならないからです。これは5人しかいないという前提に反します。よって、Aが端に座っているという仮定は間違っています。したがって、Eが端に座っているということになります。Eが端に座っているとすると、CはEの反対側の端から2番目に座り、BはDの隣に座ります。この場合、一番真ん中に座るのはDです。答えはDです。