• 締切済み

メニュ-バ-について

インタ-ネットを開いたときメニュ-バ-の表示が英語表示に変わりました。日本語表示にするにはどうしたらよいか教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

それでは状況がわかりませんから改めて質問された方がいいですよ。

gut998
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ifuurin
回答No.2

ブラウザのバージョンがie7なら、とりあえずie6にロールバックさせてみて。  そのままでは日本語表示に切り替えることは出来ません。  http://support.microsoft.com/kb/927177(削除の手順は2通りあり)

gut998
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみましたが、「ieakmmc.chm」をコピー出来ませんて表示されます。どうしたら良いですか?

• ifuurin
回答No.1

(旧いie7)適当ではないバージョンをダウンロードして、インストールされたのでは。 「プログラムの追加と削除」を開き画面上から(更新ファイルの表示)へチェックを入れます。  一覧画面からブラウザの名前を探し出して削除を実行します。 とりあえず元のバージョン(ie6)に戻るかも知れません。

gut998
質問者

お礼

回答ありがとうございます。