• 締切済み

筆まめ Ver34 印刷できない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS Windows10 ▼困りごとの詳細、 印刷実行するとプリンター(エプソンEP-897AW)が起動しプリンター液晶に印刷という表示されますが、すぐ止まって印刷できません。 このプリンターではその他の印刷は問題なくできますが 筆まめ34の時だけ印刷できない状態です。 解決策ありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

「筆まめ」での印刷に関するよくあるお問い合わせ一覧 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36637

• 121CCagent
回答No.2

筆まめVer.34を再インストールしてみるとかでしょうか。

• ware121
回答No.1

プリンタードライバー、筆まめの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してはいかがですか。 https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-879aw.htm