筆まめ20宛名印刷できない!原因と対処法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ20宛名印刷が突然できなくなりました。昨年まで問題なく使用していたのに、今年の年賀状作成時にプリンターが動作しなくなりました。エプソンのEP-708Aを使用しており、診断ツールでも接続は確認できていますが、印刷ができません。
  • 原因として考えられるのは、EP-708Aのアップデートです。もしアップデートが原因なら、筆まめを使うための対処法はあるのでしょうか。詳しい方からのアドバイスをお待ちしています。
  • この問題を解決するためにはどのような手順が必要なのか、アドバイスいただけると助かります。筆まめ20を再び使用できるようにするための方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ20宛名印刷が出来なくなった

昨年まで筆まめ20を使い続け、何も問題がありませんでしたが、今年年賀状作成時に急に印刷ができなくなりました。エプソンのEP-708Aを使っております。(エプソン診断ツールを使って、プリンターに接続していることは確認できてますが、印刷できません) 考えられるのは、今年EP-708Aのアップデートしたからでしょうか。それが原因ならば、筆まめはどのように対処すればよろしいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1