筆まめVer.30の印刷について

このQ&Aのポイント
  • ふちなし印刷に関する問題とはがきの種類について
  • インストールが正常に終了していないため、ふちなし印刷の項目が表示されない
  • はがきの種類にはインクジェット紙などの指定はない
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer.30の印刷について

■製品名/バージョン →筆まめVer.30 通常版 ダウンロード版 ■パソコンのOS →Windows10 ■質問内容 →ふちなし印刷をしたいのですが、文面印刷ダイアログにふちなし印刷の項目がありません。インストールが正常に終了していないのでしょうか? また、はがきの種類にインクジェット紙などの指定は無いのですか? プリンターはエプソンEP-803Aです。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

こちらから最新版のドライバーソフトをダウンロードしてインストールしてみてください

参考URL:
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-803a.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

以下の手順でプリンターのふちなし印刷設定を行うといかがですか。 1. [スタート]-[コントロールパネル]-[ハードウェアとサウンド]-[プリンタ]の順にクリック 2. ご使用のプリンターを右クリックして[印刷設定]をクリック もしくは印刷時のプリンタの設定から基本設定のタブで「四辺フチなし」にチェック

参考URL:
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6933274.html