• ベストアンサー

至急 PM-880Cで一部しか印刷されません

エプソンのPM-880Cですが一度紙が中でつまり排出ボタンで動かなかったので手で紙を引っ張り出しました そのあと印刷するとホームページはA4で4分の3 エクセルのシートはB5で5分の1しか印刷されなくなりました エプソンのホームページから自動点検もしましたし、 マニュアルも見ましたがわかりません 仕事に使っているのですぐに出したい見積が出せなく困っています エプソンの問い合わせ電話はぜんぜんつながらないし・・・ どなたか解決策あればよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8330
noname#8330
回答No.2

何とも言えない状態ですね。レーザーにしろインクジェットにしろ紙詰まりの時に無理やり引っ張るのはご法度です。最近のプリンタはおもちゃみたいにチャチなので直ぐに壊れます。 LED or フォトインタラプタ(紙の位置検出に使ってる)の故障なども考えられます。 業務で直ぐに必要な書類なら http://www.fujixerox.co.jp/evolution/index.html http://www.printing.ne.jp/ のサービスでも使ったら如何でしょう? 近くにセブンイレブンさえあれば使えますよ。

truecolors
質問者

お礼

ありがとうございます 最近のコンビ二はすごいんですね こんなサービス知りませんでした 今度不具合が出たときはこちらも使って見ます 直らなかったら別のプリンター買いに走ろうかとも思ってました お世話かけました

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.1

いったん全部の電源を切ってみてください。 その上で再起動してください。 それで以前の不具合状態からは抜け出せると思います。 そして、プリンターの内部に、紙か何か詰まっていないか確認してください。 それでダメでしたら、修理するしかないと思います。

truecolors
質問者

お礼

ありがとうございます プリンターの電源を落としてやり直してみましたが だめでした 今日やっとエプソンにつながってケーブルを一度はずして再度復旧したら戻ったようです お世話かけました