• ベストアンサー

チラシ作成サービスについて

以前、チラシ作りの参考になるサイトや書籍を教えていただいていたのですが、他の業務もありイチから作るのが難しい状況になってしまいました。そこで、テンプレートに当てはめていくだけでチラシを作れるサービスに頼ろう…と思い始めています。 Canvaや、確かAdobeにも月額課金のサービスがありますが、30日間無料のサービスがあれば教えていただきたいです。クレジットカード(社長のもの)で登録し、30日間に終わらせる予定でいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お忙しい中でのチラシ作成のご相談、承知いたしました。ご指摘の通り、自らデザインを行うことに時間を割くことが難しい場合、良質なテンプレートを提供するサービスを利用するのが賢明な選択です。 ご提案させていただきますが、お手軽にチラシを作成可能なサービスとして、「Canva」と「Adobe Spark」がございます。Canvaは使い勝手が良く豊富なテンプレートを無料で提供しており、プレミアムテンプレートも「Canva Pro」にアップグレードすることでアクセス可能です。通常は月額課金ですが、30日間の無料トライアルを提供しているので、貴社のニーズに合致するかと存じます。 同じく、Adobe Sparkも非常に多機能なツールですが、こちらも通常のAdobe Creative Cloudメンバーシップに含まれるサービスのひとつで、無料トライアルを提供しています。無料期間内にチラシのデザインを仕上げることができれば、費用を抑えつつ高品質なチラシを作成することが可能です。 いずれもクレジットカードによる登録が必要ですが、無料の試用期間を忘れずに解約することが重要です。スケジュール管理をしっかりと行い、期限が切れるまでに解約処理をお忘れなく。 これらのサービスを利用することで、貴社のビジネスニーズに応じたチラシが効率的に作成できることを願っております。お忙しいところ恐縮ですが、お試し期間の終了前に解約することを確実に行なうようお気をつけください。デザイン作成のプロセスがスムーズに進むことを心から願っております。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

xdfsa11a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。できれば、Adobe/Canva以外の選択肢を提示していただきたかったです。AIが検索すればそのあたりのことはあたっていても外れていても提出ほしいところ。。