プリンター インク詰まりのメッセージが出たのですが

このQ&Aのポイント
  • PX-M270Tを利用しています。インク詰まりのメッセージが出ました。
  • 早わかりガイドには、その項目がありません。
  • どのようにするとよいですか。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンター インク詰まりのメッセージが出たのですが

PX-M270Tを利用しています。インク詰まりのメッセージが出ました。早わかりガイドには、その項目がありません。どのようにするとよいですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD6077_02.PDF#page=122 プリントヘッドをクリーニングする 印刷結果にスジが入ったり、おかしな色味で印刷されるときは、プリントヘッドのクリーニングをしましましょう。 1. プリンターのホーム画面から「プリンターのお手入れ」-「ノズルチェック」を選択します。 2. 3回繰り返しても改善しないときは、6時間以上放置した後、再度実行してください。

mizusumasi2319
質問者

お礼

ありがとうございました。ヘッドクリーニングをしたら、無事、メッセージも出ず、印刷できました。