• 締切済み

誤って、アンドロイドにせきゅりぃてぃソフトをいれた

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ゼロスーパーせきゅりぃてぃ 5だい ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ういんどう11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 2024/1/11 午前9:40 JST マイページのすべてを一元化のところをみたら、 アンドロイドがしようされているようです。 あたらしい、パソコンにインストールする際、誤って アンドロイドを、使うような設定をしてしまったのかもしれません。 携帯電話はインターネットが使用できないので(電話だけの機能)だけで、あぷりもインストールできないのですが、危険な警告をだしているようですが (携帯電話)を アンインストールすれば、かいけつされるかもしれません。 あんいんすとーるの仕方がわかりません、おしえていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

下記で聞いてみたらと思いますが。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

noname#259405
質問者

お礼

教えていた、URLくりっくしてなんとか サポートセンターの人からアクセスありました。以前このホームつかったことあるのですが、なかなか見つからなくて、どうやったら このホームにたどりつけるのか、探してま ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1033/2487)
回答No.1

パソコンからのアンインストールでしたら次でアンインストールし再インストールすることになります。添付画像はAdobe Acrobatの例です。ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」からZERO スーパーセキュリティアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせしたらいかがですか。なお、間違ってインストールしたライセンス分が使用中となり1台分無駄になります。 スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → プログラムのアンインストールまたは変更 表示 → 整理一覧のゼロスーパーZEROを右クリック → アンインストール

noname#259405
質問者

お礼

ほかの方に、問い合わせホームをおしえてもらい、コンタクトとりました  QあんどAでは最近 問い合わせるにたどりつけず、いつもこまってました ありがとうございました 

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンドロイド用シリアル番号

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== アンドロイド用2台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください==. 携帯 BASIO アンドロイド用 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 携帯取り換えてZEROスーパーセキュリテイを旧→新へ変更したがシリアル番号 がわからないので教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイ頁からダウンロードしたソフトのインストール法

     現在1台パソコンを使用し(ウイルスセキュリティZERO使用中)、新しいパソコンにもウイルスセキュリティZEROを入れたいので、1台目のマイページからダウンロードしました。  2台目のパソコンにインストールする場合、(マイページにある)メールアドレスその他が1台目と同じですと、2台目にインストールした場合、1台目のウイルスセキュリティZEROの動作はこれまで同様上手く作動しますか?  サポート頁を拝見すると、このような場合のアナウンスがないように思われますが。   ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティインストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンのディスクを初期化しました 再インストールしたいのですが マイページに登録したメールアドレスは使えない状態です シリアル番号は分かります どうやればインストールできるか教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • android端末への再インストール

    ▼ご利用の製品 ZERO ウイルスセキュリティ3台用 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) android 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) 端末をリセットして再インストールしたところ、「Invalid subscription」と表示されます。 パソコンは再インストールできますが、android では再インストールできないということでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • MFC-7300 Android

    ■製品名を記入してください。 【  MFC7300      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  Android携帯電話の写真がプリンターで印刷できません どうしたらよいですか?⁉️                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Android      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 brotherのアプリ       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ダウンロード出来ず

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ1台用 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 増設パソコンにマイページを開設しダウンロード出来ず。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンドロイドへのインストール

    ZEROスーパーセキュリティ3台を購入してPCにインストールできました.しかし,アンドロイドにインストールできません.PCインストール時に使ったシリアル番号が使えません. どうしたら,よいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • zeroスーパーセキュリティ インストール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== アンドロイド ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== この製品は、アンドロイドスマホへのインストールは可能でしょうか。シリアル番号は無効ですと表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マイページのログイン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== パソコンのOS(Windows10など) ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ほかのPCでZERO ウイルスセキュリティをインストールするため、マイページにログインしましたがパスワードがわからず再設定の依頼の返答をメールしました。いつまで待っても返答のメールが来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンドロイド版にて異常検出の不具合

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Android ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマホ版のスーパーセキュリティにて、アプリの異常検出が有効にしても数日経つと勝手にオフになってしまう。2ヶ月前ぐらいに気がついて、その後はなんの進展もないです。また、同じようにアプリロックも作動したりしなかったりします(簡単解除系のものは最初から有効になっていません)。何か情報がある方よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWのTN-293カートリッジがサイズ不適合で問題が発生しています。適合カートリッジを購入しましたが、プリンターにはまらずに困っています。TN-293が正しいカートリッジだと思いますが、何が間違っているのか分かりません。
  • MFC-L3770CDWプリンターにTN-293カートリッジを装着しようとしましたが、サイズが合わずに困っています。適合サイズのカートリッジを購入したのですが、プリンターにしっかりとはまりません。どのような問題が起きているのか、アドバイスをお願いします。
  • MFC-L3770CDWのトナーカートリッジをTN-293で交換しようとしましたが、サイズが合わずに問題が発生しています。カートリッジが小さく、プリンターに適合していないため、正しく装着できません。TN-293は適合サイズと思っていましたが、何が間違っているのか分かりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう