• 締切済み

android端末への再インストール

▼ご利用の製品 ZERO ウイルスセキュリティ3台用 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) android 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) 端末をリセットして再インストールしたところ、「Invalid subscription」と表示されます。 パソコンは再インストールできますが、android では再インストールできないということでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

FAQを一通り見ましたが、スマホに関することは掲載がないようですね。 だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。 https://www.sourcenext.com/support/ それでもうまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501