• 締切済み

android端末への再インストール

▼ご利用の製品 ZERO ウイルスセキュリティ3台用 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) android 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) 端末をリセットして再インストールしたところ、「Invalid subscription」と表示されます。 パソコンは再インストールできますが、android では再インストールできないということでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

FAQを一通り見ましたが、スマホに関することは掲載がないようですね。 だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。 https://www.sourcenext.com/support/ それでもうまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • android スマホにインストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ3台用) 一台はパソコンに入れた。スマホにアプリをダウンロード後ソースネクストへログインし「すでにシリアル番号を持っています」からこの3台用のシリアル番号を入れると、無効なシリアル番号ですと表示される。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • zeroスーパーセキュリティ インストール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== アンドロイド ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== この製品は、アンドロイドスマホへのインストールは可能でしょうか。シリアル番号は無効ですと表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 誤って、アンドロイドにせきゅりぃてぃソフトをいれた

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ゼロスーパーせきゅりぃてぃ 5だい ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ういんどう11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 2024/1/11 午前9:40 JST マイページのすべてを一元化のところをみたら、 アンドロイドがしようされているようです。 あたらしい、パソコンにインストールする際、誤って アンドロイドを、使うような設定をしてしまったのかもしれません。 携帯電話はインターネットが使用できないので(電話だけの機能)だけで、あぷりもインストールできないのですが、危険な警告をだしているようですが (携帯電話)を アンインストールすれば、かいけつされるかもしれません。 あんいんすとーるの仕方がわかりません、おしえていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2台はインストールできたがあと1台インストール出来ない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンドロイド用シリアル番号

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== アンドロイド用2台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください==. 携帯 BASIO アンドロイド用 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 携帯取り換えてZEROスーパーセキュリテイを旧→新へ変更したがシリアル番号 がわからないので教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティforアンドロイド 誤検知

    下記内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・(ZERO スーパーセキュリティ アンドロイド ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ピクセル6a アンドロイドスマホ ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== デバイスが危険な状態というメッセージ、安全だと確認できないアプリかインストールされたというメッセージが一日に一回はでるが、結局検査すると安全となります。問題の有無、無い場合は、このメッセージが出ないようにしたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再インストールで

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ 3台) 3台パソコンにインストールして使用しています。 最近1台のみ不具合が起こって起動されていない状態なのでしまったので再インストールしようと思いますが、同じパソコンにインストールしなおしても4台目となり、新たにライセンスが必要になるのでしょうか? OSをクリーンナップなどはする予定なしです。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) 通信エラーが出ています。接続を施行のボタンを押しても繋がらない状況 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 再インストールしたいが、シリアル番号が分からない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)  ウイルスセキュリティー ▼パソコンのOS(例:Windows10など)  Androidです ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫  再インストールの表示がでたのですが、誤って30日間のお試しソフトをインストールしてしまいました。携帯ショップに行ったところ、アンインストールしなくてはダメですと言われその通りにしました。しかし、シリアル番号やインストール方法がわからず困っています。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティ VPNの更新

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) 1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windws11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 365日が過ぎて更新したんですが反映されない。再インストールも試しました。サブスクリプションの更新の意味が分からないのでお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンドロイドへのインストール

    ZEROスーパーセキュリティ3台を購入してPCにインストールできました.しかし,アンドロイドにインストールできません.PCインストール時に使ったシリアル番号が使えません. どうしたら,よいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう