再インストールで購入製品のライセンスは必要か?

このQ&Aのポイント
  • パソコンの一台が起動しない状態で、再インストールしようと思っていますが、同じパソコンにインストールしなおしても新たなライセンスが必要になるのでしょうか?
  • Windows11を使用しているパソコンで通信エラーが発生し、接続ができません。施行のボタンを押しても改善しない状況です。
  • 購入したZERO スーパーセキュリティは3台までインストール可能ですが、最近一台のパソコンが不具合で起動しないため、再インストールを考えています。
回答を見る
  • 締切済み

再インストールで

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ 3台) 3台パソコンにインストールして使用しています。 最近1台のみ不具合が起こって起動されていない状態なのでしまったので再インストールしようと思いますが、同じパソコンにインストールしなおしても4台目となり、新たにライセンスが必要になるのでしょうか? OSをクリーンナップなどはする予定なしです。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) 通信エラーが出ています。接続を施行のボタンを押しても繋がらない状況 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

エントリー済みのPCでの再インストールであれば台数超過にはならないので追加購入は不要です。 もし超過と表示されてしまった場合はカスタマーセンターへお問い合わせをしてください。 参考 エントリー時に利用台数が超過していると表示された 【ZERO スーパーセキュリティ】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6943/related/1