• 締切済み

バイト

自分の苦手な人とシフトが被りました。 相手にも嫌われてます。 どうやって乗り切ればいいでしょうか? 精神の保ち方など教えて頂きたいです。

みんなの回答

• 10250219
回答No.1

あ、よくそれありますよね。バイトの時とか。 私だったら無視……、といきたいところですが、バイトなので関わりはあると思います。必要最低限を話す、とかですかね。 精神の保ち方などは、「ストレスをためない」、とか効果的ですよ!( または嫌われているんだったら話さないがいいと思いますがね。 頑張って下さいね!