• 締切済み

検索機能

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【テレビ番組検索欄が無くなりました。設定でしょうか?                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ひかりTVのテレビ番組検索欄がなくなってしまったとのことですね。まずはお困りの原因を特定するため、以下のチェック項目を試してみてください。 まず、ひかりTVの設定画面からテレビ番組検索欄が表示されるように設定されているかご確認ください。検索欄が表示されていない場合は、設定の問題かもしれません。 また、機器の再起動を行ってみてください。一時的な不具合である可能性もありますので、再起動によって解消される場合もあります。 さらに、ひかりTVのアプリやガイドブックに記載されている操作方法を確認してみてください。操作方法に不明な点があれば、カスタマーサポートに問い合わせることもおすすめです。また、ひかりTVの公式サポートページにもトラブルシューティング情報が掲載されているかもしれませんので、そちらも参考にしてみてください。 もしも上記の方法でも問題が解決しない場合は、ひかりTVの利用環境やお使いの端末に問題がある可能性もあります。その場合は、カスタマーサポートに問い合わせて、詳細な状況を伝えてください。サポート担当者が最適な解決策をご提案してくれるはずです。 ひかりTVはテレビを楽しむための重要なサービスですので、少しでも早く問題が解決することを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/