• ベストアンサー

入れ替わりが激しいコンカフェ

私が体験入店して本採用前にやめた コンカフェのツイッターを なんとなくみていたら 1人だけ1年以上続けてる子がいて ほかの大半は2023年の10月以降に来た子で 公式アカウントはキャスト全員をフォローしているのでフォロワー欄をみても アカウント名が休眠中になっている人が殆どでした 私が体験入店していたのは8ヶ月前ですが その時点でいたキャストは1人しか残ってないです。 それってコンカフェの入れ替わり的には普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

コンカフェの内部事情は存じませんが、水商売なんて実質そんなもんじゃないですかね。だから水商売とちょっと蔑まれて呼ばれるわけですよね。

raimu_220
質問者

お礼

ありがとう御座います