• ベストアンサー

入れ替わりが激しいコンカフェ

私が体験入店して本採用前にやめた コンカフェのツイッターを なんとなくみていたら 1人だけ1年以上続けてる子がいて ほかの大半は2023年の10月以降に来た子で 公式アカウントはキャスト全員をフォローしているのでフォロワー欄をみても アカウント名が休眠中になっている人が殆どでした 私が体験入店していたのは8ヶ月前ですが その時点でいたキャストは1人しか残ってないです。 それってコンカフェの入れ替わり的には普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33016)
回答No.1

コンカフェの内部事情は存じませんが、水商売なんて実質そんなもんじゃないですかね。だから水商売とちょっと蔑まれて呼ばれるわけですよね。

raimu_220
質問者

お礼

ありがとう御座います

関連するQ&A

  • 掲示板に書かれる?

    昔コンカフェの体験入店をしたとき コンカフェが地下アイドルと同じような枠扱い されているのしらなくて、ただのかわいい衣装着て接客する店ってくらいにしか思っていなくて 体験入店して店のツイッターに顔を出しているときに 公開アカウントになっているプラベ垢で彼氏の話とかを普通にしていました たぬき掲示板を今年知り、 掲示板を見ていたらコンカフェの子が彼氏がいることをお客さんにプラベ垢が見つかったことが原因でバレて住んでいる市など晒されていて怖いなと思いました。 私が体験入店した店専門のスレは立っていないようです

  • Twitterって一般人が楽しめるんでしょうか?

    知り合いが音楽活動してるので応援して欲しいとかでTwitterのアカウント作ってフォローしたんですが、僕のフォロワーはもちろん0です。 これ、自分のフォロワーってどうやって増やすんでしょうか? そもそもTwitterってTwitter以外で何か活動してる人がブログや名刺とかにアカウントとか書くことで、それを見た客とかがフォローしていくというような感じですよね? これって何も活動してない一般人なんて面白くも何ともないんじゃ無いでしょうか? 有名人のつぶやきを観たいという人もいるでしょうが、観るだけならアカウント必要ないし、自分がつぶやかないならTwitterのアカウント持っていても仕方ないですよね? その知り合いも活動してる割には大してつぶやいてなくて、人にフォローしてくれとか言っておいて、こっちのフォローはしやがらないのでつまらなくて結局フォロー外しました。 よって、フォローもフォロワーも0です。 何が面白いのこれ? Twitter以外で活動してないけどフォロワーたくさんいるよって人はいるんでしょうか? もしいるなら、どうやって増やしたんですか? そもそも一般人のつぶやきなんて観ても面白くも何ともないと思いますけど。 その割にはTwitterやってるって人は多いし、メディアもやたらとTwitterを絡ませてきたがりますけど。

  • フォロワーになってくれたらフォローすべきですか?

    こんにちは 私はツイッターをやっているのですが、知らないアカウントがフォロワーになることがあります。 この場合、フォロワーになってくれたんだから、お返しにこのアカウントをフォローするのが礼儀なんでしょうか? 私は自分が関心ないアカウントをフォローするのは正直イヤなのですが、それじゃダメなんでしょうか・・・

  • ただの思い込み…?

    最近、Twitterのアカウントを作り直して 前にフォローしていた友達、フォロワーの友達を フォローしました。 高校時代の友達で結構仲が良かった子を フォローしたんですが、 私のことはフォロバしないで 私のあとにフォローしてきた子は フォロバしていました。 嫌われてるんですかね? 心当たりはないです。 連絡はとってないですが、喧嘩したわけでも 仲が悪くなったわけでもないです。 それか気づいてないだけですかね? 本人に言うのも不自然だと思うので(>_<) どう思いますか?

  • Twitterについて

    Twitterでポリシーに反則してアカウントが使えなくなったので変えたけど当然 最初のアカウントのフォローフォロワー者3000人以上がパーになりました。 であの手この手で元のアカウントを使えるようにしたら、うまくいきましたが、 フォローが2000人で止められています。 毎日フォロしてくれるメールが来ても、フォロー返しできないので フォロワーがなかなか増えません。どうしたら、2000人のリミッターを取り消せるでしょうか。 お願いします。

  • 初めまして。長くなるので、面倒な人は★よりしたから

    初めまして。長くなるので、面倒な人は★よりしたから読んでくれると嬉しいです。 私は3年以上Twitterをやってるのですが、未だにフォローフォロワー共に0の鍵アカウントに引きこもってます。 ツイートは2年で6万を超しました。 最初の1年はフォロワーが200人くらいいるアカウントで活動してましたが、オフ会に行くのを断ったら10人くらいにブロックされ、周りにも色々文句を言われたので、それ以来はフォロワーフォロワー0のアカウントに引きこもってます。 でも、1人って少し寂しいので、そろそろ誰かと関わりたいなと思うようになりました。 私は嫌われやすい体質で、理由としては正直者すぎるし、考え方が奇抜すぎて、世界が違うかららしいです。 それでも現実では(話し相手はいますが)出来そうにもないので、 ネットで作りたいと思ってます。オフ会を断ってもブロらない人で。 ★ そこで質問です。 ・皆さんはどうやって話し相手・フォロワーを作りましたか? ・正直者って直した方がいいですか? ・雑多垢を考えてるのですが、まだ初めてのくせに好きな俳優さんのことを語っちゃダメですか? ・戦利品、コスメ等の買ったものって載せない方がいいですか? そんな色々考えるくらいならTwitterやるなとか思うかもしれませんが、Twitterしかないんです。私は本当に友達が欲しいです。 回答よろしくお願いします。

  • ツイッターのジャンル垢分けについて

    ツイッターを15年ほどやっているのですが、自分はオタクでずっと同じアカウントを使用しており相互フォロワーの古いつながりのある人はみんな雑多垢なので、 最近繋がる人は気がつけばジャンルごとにアカウントを分けている人が多いなと感じたのですが、何故でしょう…? 自分は絵を描いており、フォロワーが増え、フォローされる同ジャンルの絵描きでもやはりジャンルごとに垢を分けており、そのジャンル熱がなくなってしまえばいくら仲良くなってもそこまで、なので雑多垢でしょうもないくだらない話をしたい自分にとっては凄く寂しく感じてしまいます… (気がついたら体感大半はそうだなと感じ、みんな当たり前のように分けていていつからそうなったんだ??それに、女性向けジャンルだとより配慮なのかなんなのか細かく分けている人が多い印象だな…と)

  • Twitterについて

    あるアカウントを見つけて疑問に思いました。 フォローしている人は一人もいないのに、フォロワーだけがどんどん増えていきます。フォローしなくてもフォロワーが増えるなんて変だなと思い、しばらく観察してたのですが、一向にそのアカウントからのフォローはありません。でもフォロワーは日に日に増えています。 アカウントを買っているのかツールを使っているのでしょうか?

  • Twitterのアカウントを消す方法

    Twitterの自分のアカウントを1つなくしたいのですが。どうすれば出来ますか?フォローもフォロワーも少ないので今のうちに消したいです。

  • Twitterの不具合について

    Twitterで不具合が出まして全てのアカウントがフォローできません。 フォローしようとすると、『ブロックされました』どメッセージが出まして全てのアカウントがフォローできません。 PC版のサイトでもフォローできません。 Twitter For iPhone IOS 6.1.3 ツイート 12.196 フォロー 2.540 フォロワー 2.303

専門家に質問してみよう