K557/Rのキーボードの品番が知りたい

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのK557/Rキーボードの品番を教えてください。
  • 急いでキーボードを購入したいので、K557/Rの品番が知りたいです。
  • 富士通FMVのK557/Rキーボードの型番を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

K557/Rのキーボードの品番が知りたい

キーボードを早急に購入したい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非常に残念ですが、品番はないようですね。 他社のものになりますが、無線キーボードを別途ご購入していただくことになります。 たとえば、以下製品とかご購入されてみてはいかがでしょうか? https://amzn.asia/d/9AZ5V0o

ajs3104
質問者

お礼

ブルートゥースの起動に昔のテンキーが対応しました。ありがとうございました。