• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キーボードから反応がない

富士通 エスプリモFH54ですが、キーボードからの打ち込みできなくなりました。教えてください 。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数210
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>富士通 エスプリモFH54 ではわかりません。出来ればPC本体の背面などに貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 USB接続の有線キーボードを買ってきてそちらを接続すれば取りあえずキーの入力は出来るとは思います。 [Windows 10] スクリーンキーボードを表示する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2711-0423 取りあえずWindowsにサインインしてマウスで操作したいなら上記を参考にすればサインイン画面でスクリーンキーボードを使ってパスワードの入力すれば良いかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • okok456
  • ベストアンサー率44% (1318/2964)

ワイヤレスタイプのキーボードならば電池を交換してみてはいかがでしょう。 電池を交換しても改善しない場合は キーボードを購入されてはいかがでしょう。 USB接続のキーボードなら千円以下の商品もあるようです。 https://kakaku.com/pc/keyboard/itemlist.aspx?pdf_Spec103=1&pdf_so=p1 ワイヤレスでも千円ぐらいから https://kakaku.com/pc/keyboard/itemlist.aspx?pdf_Spec103=2&pdf_so=p1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

電池が切れている…。 って事はありませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1378/6692)

詳しい経緯が不明の為、一般回答 https://pc-master.net/keyboardhannousinai/ キーボードが反応しない・入力できない原因と対処法 【まとめ】全部or一部のキーが打てない改善方法 上げられている対処方法を確認後に補足事項にて再度書き込み 願います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!