• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キーボード)

ワイヤレスキーボードとマウスが全く反応しない!富士通FMVのトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのワイヤレスキーボードとマウスが反応しないトラブルについて、解決方法をご紹介します。
  • 富士通FMVのワイヤレスキーボードとマウスが使用できなくなった場合、どのように対処すればよいのでしょうか。
  • ワイヤレスキーボードとマウスが使用できない富士通FMVのトラブルについて、原因と対策をまとめました。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 ワイヤレスマウスとキーボードが利用できないとのことで、大変ご不便をおかけしております。 以下のQ&Aを参考にし、お試しください。 Q&Aナンバー【7607-9772】 パソコンを放電する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7607-9772 Q&Aナンバー【2003-7572】 ワイヤレスキーボード / ワイヤレスマウスの動作がおかしくなりました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2003-7572 それでも改善しない場合は、お手数ですが、以下の内容をお知らせください。 <お知らせいただく事項>  ・型名 ご利用のパソコンの型名については以下のQ&Aを参照ください。 Q&Aナンバー【3702-5873】 パソコンの正式な名称(品名/型名)と、発表時期(○○年×モデル)の確認方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9130&PID=3702-5873

回答No.1

そこまで分かりました。 ワイヤレスキーボードとマウスに新しい電池を入れてみましょう。

関連するQ&A