キーボードが反応しない

このQ&Aのポイント
  • キーボードが反応しないときの対処法をご紹介します。
  • 富士通FMVのキーボードが反応しない場合の対処法について解説します。
  • キーボードが動作しないときのトラブルシューティング方法を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

キーボード

キーボードが反応しない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

> すべての配線を外した後電源を切り、数分放置、再度電源を入れることによりキーボードでの入力が可能になりました。 帯電のせいですかね。 解決できて良かったです。

annie54321
質問者

お礼

お手数をお掛けいたしました。 どうも有難うございました。

• TZ91
回答No.1

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 有線でしょうか? 無線でしょうか? バッテリー(電池)は充電または新しいものでしょうか?

annie54321
質問者

お礼

早速返信頂き有難うございます。 すべての配線を外した後電源を切り、数分放置、再度電源を入れることにより キーボードでの入力が可能になりました。 どうも有難うございました。