• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワイヤレスキーボードとマウスがつながらない。

ゲームをしてたら、キーボード、マウスとも反応がなくなりました。 どちらもワイヤレスです。 CONNECTボタンを押しても、反応がありません。 また、パソコンの電源が切れないので強制的に落とし、再起動しても何も反応がありません。 わかる方、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! お忙しい中、ご相談いただき、ありがとうございました。 無事に問題が解決したようで、何よりです。 回答して下さったhahaha8635さんもありがとうございました。 お困りごとの際は、今後もお気軽にご質問ください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

電池切れ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

電池はすでに交換してました。 パソコンのすべての回線をつなぎ直したら回復しました、ありがとうございます!