AH56/Kのキーボードについて

このQ&Aのポイント
  • AH56/Kのキーボードについての解説と固定法についてまとめました
  • AH56/Kのキーボードの問題と解決策について詳しく解説します
  • AH56/Kキーボードのフレームの問題と対処方法について紹介します
回答を見る
  • 締切済み

AH56/Kのキーボードについて。

AH56/Kですが、キーボードをフレームがついていないのを承知で、オークションで購入しましたが、今までのフレームと、キーボードの固定法がわかりません。 現在、フレームのが中央から膨らんでいて、キー操作がしづらいです。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• binjin
回答No.1

スミマセンが、「フレームの付いていないキーボード」ってどういう物のことでしょうか? 補足説明いただけませんか?

torazzo
質問者

補足

すみませんでした。 「フレーム」とは言わないのですね。 分割されている、「ボディー」の一部分。 ボディー同色のプラスチック部品です。          御理解頂けますでしょうか。           宜しくお願い致します。