• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AH53/Kのキートップ仕様を教えて下さい。

ご担当様 いつもお世話様になります。 AH53/Kのキートップのうち「A ち」の印刷文字が一部消えてしまいました。 交換したいと思い、サービスセンターに電話しましたが、販売はしていないとのことでした。 ヤフオクのキートップバラ売りで探しましたが、同じ型式のキートップが見つかりませんでした。 他の型式から転用したく、探しています。 AH53/Kのキートップと同じ仕様のキートップが使われているノートパソコンの型式をいくつか教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#244309

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数52
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1455/6816)

https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&exflg=1&p=AH53%2FK+%E3%82%AD%E3%83%BC&x=0&y=0 ↑ほかのメーカーでも基本的には キートップだけの扱いはないです ヤフオクでキーボードがありましたので 購入してキーボードを交換しましょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご教示ありがとうございます。 同様なご提案を頂きました。 検討したいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 121CCagentさん、Higurashi777さん、ご回答ありがとうございます。 誠に恐縮ですが、ご質問の内容については、弊社の公開情報になく、 当FMVサポートではご案内をいたしかねる内容でございます。 お力になれず、申し訳ございません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご教示ありがとうございます。 内容了解しました。 今度ともよろしくお願いいたします。

  • 回答No.2

まず、キートップだけの交換はかなり難易度が高い作業となります。 オークション等でもキー1つだけで数百円することを考えると、キーボード自体をまるまる交換された方が費用対効果が高いかと思われます。 AH53/Kであれば、純正キーボードの型番はN860-7690-T153かN860-7690-T173になります。 ヤフオク等で購入可能ですね。 参考(一例) https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q378085637 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c837064642 https://item.rakuten.co.jp/tryway-pc/0204ah56ewwt-6/ 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご教示、ご提案 ありがとうございました。 助かります。 検討させて頂きます。

  • 回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/etc/a53kwp.html こちらのPCですか。 https://azby.fmworld.net/support/ の「お知恵を拝借 Q&Aコミュニティ」あたりから質問されているのだと思いますがここは富士通のサポートが回答する場所では無いので注意を。 >AH53/Kのキートップと同じ仕様のキートップが >使われているノートパソコンの型式を >いくつか教えて頂けませんでしょうか。 残念ながらそういう情報は持ち合わせていないですね。仮にメーカーのサポートに https://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support 電話やメールで聞いても答えてはくれないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご教示ありがとうございます。 助かりました。