• 締切済み
  • 困ってます

Lifebook AH47/K 初期化

Lifebook AH47/K 型名FMVA47KWC を、購入した時の状態に戻したいのですが、初期化するには購入した時に付属していたCDが必要なようです...。手元に無いのですが、初期化する方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • sabro-

富士通サポートへ電話して、リカバリーディスクがあれば購入 (手に入れる)する。