FMV LIFEBOOK AH77/HNのバッテリ

このQ&Aのポイント
  • FMV LIFEBOOK AH77/Hを使用しています。バッテリーの寿命が来たようですが、購入すべきバッテリーは「富士通 内蔵バッテリパック(L) FMVNBP199」でしょうか?
  • 富士通のFMV LIFEBOOK AH77/Hで使用するバッテリーについて調べています。寿命のため新しいバッテリーが必要ですが、正確なモデルは「富士通 内蔵バッテリパック(L) FMVNBP199」でしょうか?
  • FMV LIFEBOOK AH77/Hのバッテリーが寿命になりました。新しいバッテリーを購入する必要がありますが、「富士通 内蔵バッテリパック(L) FMVNBP199」が適切なのか確認したいです。
回答を見る
  • 締切済み

FMV LIFEBOOK AH77/HNのバッテリ

FMV LIFEBOOK AH77/Hを使用してます。バッテリーが寿命来たようですが、購入すべきバッテリーは「富士通 内蔵バッテリパック(L) FMVNBP199」でよいのでしょうか? 調べると多分あっているはずなのですが・・・。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

FMVNBP210 も候補

• merrysun
回答No.1

それで大丈夫です http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui054?WEB_STYLE=FMVNBP199 主な仕様のところに AH77/HNの内蔵バッテリパック(L)と同等と書いてあります