バッテリー寿命について

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK AH42/C を譲ってもらおうと思っていますが、バッテリーの寿命について不安です。ネット検索してもバッテリーの販売が見つからないため、交換する方法や情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
  • バッテリー寿命が不安なLIFEBOOK AH42/Cについて、交換方法や情報を知っている方がおられましたら教えていただきたいです。ネット検索してもバッテリーの販売が見つからないため、どう対処すべきか迷っています。
  • LIFEBOOK AH42/C を譲ってもらおうと思っていますが、バッテリーの寿命が気になります。ネット検索してもバッテリーの販売が見つからないため、交換方法や情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?バッテリー寿命について心配しています。
回答を見る
  • 締切済み

バッテリー寿命について

LIFEBOOK AH42/C を譲ってもらおうと思っていますが バッテリーが寿命かもとのこと ネット検索してもバッテリーの販売がみつかりません どなたか交換されたかたや情報を知っているかたおられますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• mdmp2
回答No.1

amazon にありますけど https://www.amazon.co.jp/BATTERY-FUJITSU-AH42-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00L7QW8XS?ie=UTF8&*Version*=1&*entries*=0

---mama---
質問者

お礼

探し方がわるかったようですね、すみません ありがとうございました。