解決済み

キーボードの不都合についての質問

  • 困ってます
  • 質問No.9591759
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

富士通lihebook ah56kのキーボードのshift機能
が2か所ともに作用しません。その他のキーは大丈夫です。
shift機能を使えるようになりませんか。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (323/1293)

私のデスクトップPCのキーボードは水をこぼして左はじのキーが死んでしまったのですが
「keyswap」というフリーソフトで別のキー(生きてるF1とTab)に割り当ててしのいでいます。
キーのコードが分からないときは別のフリーソフトで調べるとか手間がかかります。(Shiftキーは”16”)
お礼コメント
kasumi55

お礼率 50% (1/2)

有難うございました、早速試してみました。うまくShihtの機能できました。
投稿日時 - 2019-02-26 19:14:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4002/17868)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
キーボードが壊れたのではないですか
2013年発売の古いモデルですから、外付けのケーボードを買うか、パソコンを買い換えましょう。
 
https://www.sanwa.co.jp/product/input/keyboard/index.html
こんなキーボードが使えます